2023年の香水便り | さとしんの星日和

さとしんの星日和

古スコやB級品を使って星を楽しむブログです。

香水たちから、昨年度のファンクラブ冊子が届きました。

 

 

 

 

 

今回も動画はファンクラブサイトのサーバーで閲覧するスタイルなので、写真冊子のみとなっています。

 

 

昨年の単独ライブはおおむね横浜のみで開催されていて、全国を回ったファン交流会の大阪日程も、資格取得の試験日と重なったので参加できませんでした。

 

 

 

彼女たちもすっかり大人になり、洗練されたパフォーマンスは完成の域に達しています。鍛えられ細くシェイプアップされたその筋肉は素晴らしいですね。

 

 

2024年の今年は未だ全国ツアーの発表は無いですが、まず海外ツアーから注力する様です。今年はチャンスがあればまた大阪でライブに参加したいと思います。

 

 

 

合わせてグッズも届いていました。

 

 

 

 

スカーフです。

中国語で电音香水と書いてありますが、ネットで調べると「エレクトロポップのパヒューム」の意味だそうです、なるほど。

 

 

大変おしゃれなグッズですが、おじさんには使い道が無いですね。(笑)

 

 

 

 

 

それでは今日もご覧頂いてありがとうございました。(^^)