今、大学のトイレの壁が崩されています!
すごい音と振動で、耐震工事する前に崩れますってば!
廊下も塵とかですごく白くなってて大変です。
今日始まったばかりなのに、これに5ヶ月間も耐えられるのか。。
ストレスたまります。
トルコGP![]()
フェラーリ1・2フィニッシュ!!
おめでとうございます![]()
![]()
ハミルトンのトラブルはホントにびっくり!なんでタイヤがあんなぺったんぺったんに!!
それでも、しっかりポイントに喰らいつくハミルトンは、流石ですΣ(・ω・ノ)ノ!
これでこそこれからのGPもおもしろいってもんだ![]()
跳んで跳んではしゃぐマッサはかわいいです![]()
キミはクールだ![]()
次回はイタリアモンツァ!
