この夏、研究室で立派に花を咲かせたペチュニアが、種をつけました![]()
ツクツクボウシも鳴き始めてます。
種も収穫できました。
前期のレポートが月曜日に提出です。
夏が終わる。。。
この夏、研究室で立派に花を咲かせたペチュニアが、種をつけました![]()
ツクツクボウシも鳴き始めてます。
種も収穫できました。
前期のレポートが月曜日に提出です。
夏が終わる。。。
今日は研究室の引越しで、測定機器をA棟に移動でした。
引越しの兄さんやらおじさんやらが来ました。
ずーーっと昔からあるでかい机もなんのその!
これ、通れないんじゃ・・・というドアもなんのその!!
すごい業で、すごい力で運んでいただけました!!!
ちょっと感動、とてもびっくり!
昨日は
新月に星を見る会
をしました。
屋上にシートを引いて寝転がって見てました。
実は流れ星を見たことがなかったので、とってもわくわくでした。
転がってすぐに1つめが![]()
![]()
雲が出てきて星が見えないときは、おつまみ会。
割けるチーズは止まりません。
12~15時くらいまでに3個見られました!
いい流れ星でした。