大苦戦の末、やっとこさスヌーピーを手に入れました!やった!!
今日は清掃のおじさんたちが構内を掃除してくれてます。感謝、感謝![]()
草むしり担当は上の写真の彼です。
木に巻きついた蔓さえもむしってくれます。
今日はバイトだー。
燈花会で人多いから、覚悟していかなきゃ!
今年も燈花会行きたいな~![]()
ライコネン2位。惜しかったね。
マッサはいったいどうした!
マクラーレン、、なんだか見てて気持ちよくないぞ!!
今日はねぼーしてしまいました。
ぬぼぉっと実験してたら、塩酸かぶりました、わっほーい(/TДT)/
私は無事です。
学内の百日紅が満開ですね。
百日紅には小さいころの忘れられない思い出が。。
小学低学年ごろかに、庭の百日紅に妹と二人で登っていたら、、
ボッキッ
といったわけですよ。
親に怒られると思って、必死で隠しました。
木工用ボンドとガムテープで。。。![]()
![]()
次の日には忘れてて、思い出したころには枝はなくなってたわけですが。
そりゃ気づくわな![]()










