奈良ツアー朝早くから、世界遺産をめぐりました。 薬師寺、唐招提寺、法隆寺。 すごくいい天気でした。ホントにすごかったです。 薬師寺は朝一だったので、人も少なくお経も聞こえてよかったです。 唐招提寺は改修工事(?)のためメインが見れませんでした。 法隆寺はたくさん仏像がありました。 今回の旅、なんと言っても蓮の花がきれいでした。 次回は仏像について少し勉強してトライしたいです!