朝早くから、世界遺産をめぐりました。

薬師寺、唐招提寺、法隆寺。

すごくいい天気でした。ホントにすごかったです。

薬師寺は朝一だったので、人も少なくお経も聞こえてよかったです。

唐招提寺は改修工事(?)のためメインが見れませんでした。

法隆寺はたくさん仏像がありました。

今回の旅、なんと言っても蓮の花がきれいでした。
yaku


yakusi







次回は仏像について少し勉強してトライしたいです!