なつがおわるこの夏、研究室で立派に花を咲かせたペチュニアが、種をつけました ここのところ少し涼しくなりました。 ツクツクボウシも鳴き始めてます。 種も収穫できました。 前期のレポートが月曜日に提出です。 夏が終わる。。。