作戦会議トルコGP フェラーリ1・2フィニッシュ!! おめでとうございます ハミルトンのトラブルはホントにびっくり!なんでタイヤがあんなぺったんぺったんに!! それでも、しっかりポイントに喰らいつくハミルトンは、流石ですΣ(・ω・ノ)ノ! これでこそこれからのGPもおもしろいってもんだ 跳んで跳んではしゃぐマッサはかわいいですキミはクールだ 次回はイタリアモンツァ!