トルコGPフラッグ

フェラーリ1・2フィニッシュ!!

おめでとうございますブーケ1ブーケ1

ハミルトンのトラブルはホントにびっくり!なんでタイヤがあんなぺったんぺったんに!!

それでも、しっかりポイントに喰らいつくハミルトンは、流石ですΣ(・ω・ノ)ノ!

これでこそこれからのGPもおもしろいってもんだ馬

跳んで跳んではしゃぐマッサはかわいいですブタキラキラキミはクールだペンギン


次回はイタリアモンツァ!