日本GPです。

昨日のフリー走行は雨で大変だったようです。予選が不安です。がんばっ!!

やっぱり今年もテレビ観戦だけど、しっかり観戦だ!

いつかは行くぞ!


最近、「食べない時期」に突入しました。

、、というか、それまでの食べ過ぎによる倦怠期?という感じです。

昨日はかにパン1枚でまったく平気でしたかに座

でも元気です!

だって明日はF1お昼に見られるからフラッグ

やれ!

久しぶりに怒りました!勘弁してください。


本日は2度目の引越し。

合成組はH棟へ行ってしまい、研究室分裂。

私はちょっと寂しいですが、しょうがない、暗室は私しかいらないもんね。


さっきテレビで土ボタルってのを見た!

ジブリのラピュタの洞窟のシーン(?)を思い出した宝石ブルー

ベルギーGP。キミが優勝!元気で何より!!

ネット環境から離れているうちにいろいろ事態急変。

マクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪は、、これでフェラーリ一番になってもおもんない。

でも、何も罰がないことはやっぱり変だと思うし、うーむ。

ドライバーのポイント争いは、おもしろくなってきましたね。

日本GPが楽しみです。

いつか生で見てみたいものですフラッグ


実は、今日、バイト先でお見合いパーティーがありましてドキドキ

店長の夢がかなったわけです。

私は受付担当で、初めは結構緊張しました( ̄ー ̄;

まずは個別トーク(?)、4分毎に話し相手を変えていくんですけど、4分の合図に「ちりんちりんベル」てベル鳴らすのが楽しかったです。(スマスマで中居君が鳴らしてるやつ)

皆さん、結構楽しんでいただけたのではないでしょうか??


来月はハロウィンに気合を入れる店長!

いったいどうなる!!ハロウィン

い、今、ミクシーの日記キーワードランキングに

「ライコネン」

が!!!ラブラブラブラブ


5位ですが、

やっほーークラッカー

イタリアGP予選、、、


ライコネン大クラッシュ。(;°皿°)



無事でよかった。


無事なのか?


決勝はアロンソ優勝でハミルトンに3ポイント差にまで迫ってきました。

日本GP、見逃せません!


マッサのリタイアには愕然としました、

ライコネンの走りっぷりには、涙です。

アロンソ、応援してます

とにかく、キミが元気ならそれでいいです。



土曜のお昼に出発して日曜の夜に帰ってきて、合宿に参加してきました!

リレーのみの参加でしたが、おもしろかったです。

でも、かなりしんどかった。。。

夜は、みんなとたくさん話できたし、

私の不毛な話に数時間も付き合ってくれた方々、本当に感謝してますラブラブ

ここで、ある方に少し謝っときます、

ごめんなさい(`・ω・´)ゞ