ベルギーGP。キミが優勝!元気で何より!!
ネット環境から離れているうちにいろいろ事態急変。
マクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪は、、これでフェラーリ一番になってもおもんない。
でも、何も罰がないことはやっぱり変だと思うし、うーむ。
ドライバーのポイント争いは、おもしろくなってきましたね。
日本GPが楽しみです。
いつか生で見てみたいものです![]()
実は、今日、バイト先でお見合いパーティーがありまして![]()
店長の夢がかなったわけです。
私は受付担当で、初めは結構緊張しました( ̄ー ̄;
まずは個別トーク(?)、4分毎に話し相手を変えていくんですけど、4分の合図に「ちりんちりん
」てベル鳴らすのが楽しかったです。(スマスマで中居君が鳴らしてるやつ)
皆さん、結構楽しんでいただけたのではないでしょうか??
来月はハロウィンに気合を入れる店長!
いったいどうなる!!![]()