ベルギーGP。キミが優勝!元気で何より!!

ネット環境から離れているうちにいろいろ事態急変。

マクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪は、、これでフェラーリ一番になってもおもんない。

でも、何も罰がないことはやっぱり変だと思うし、うーむ。

ドライバーのポイント争いは、おもしろくなってきましたね。

日本GPが楽しみです。

いつか生で見てみたいものですフラッグ


実は、今日、バイト先でお見合いパーティーがありましてドキドキ

店長の夢がかなったわけです。

私は受付担当で、初めは結構緊張しました( ̄ー ̄;

まずは個別トーク(?)、4分毎に話し相手を変えていくんですけど、4分の合図に「ちりんちりんベル」てベル鳴らすのが楽しかったです。(スマスマで中居君が鳴らしてるやつ)

皆さん、結構楽しんでいただけたのではないでしょうか??


来月はハロウィンに気合を入れる店長!

いったいどうなる!!ハロウィン