中国GP、やりました、まさかこんなことになるとは!!
ハミルトンのリタイアは全く予想していませんでした。そうなったらいいなとは思ってましたけど・・・(;´▽`A``
それで優勝ライコネン2位アロンソ3位マッサだったわけで、
ハミルトン⇔アロンソ 4ポイント差
ハミルトン⇔ライコネン 7ポイント差
となって、今年のチャンピョンになるのはまだハミルとン優勢は変わらないけど、次回ブラジルGPが楽しみになりました。
ベッテルはやりますな!4位はすごいぞ!!
ラルフは気合が入りすぎてしまったのか、速かったのにつるつる滑りっぱなしでした。
・・・クビサ、いつの間にリタイアしたの?体育座りがときめきました![]()

