やってますね。

生環3回生の大仏弁当食べました!

うまい!!!

さすがでした、ご馳走様です!

来年も食べます!


bento

恋都祭ですね。今年は全く参加できていないので、全く実感がないです。

そうか、もうそんな時期か。。。

クラブでは後輩たちが復活チョコバナナをやっております。

恋都祭にきたら買いましょう、食べましょう!
kuti
癒しを求めてマイデスクに転がってるのを撮ってみた。

「人」に見えますね。。。

ウサギウサギ

やったねライコネン!優勝おめでとう王冠1ラブラブ

ほんとはハミルトンが優勝すると予想してたけど、やっぱりライコネンが勝ってくれてうれしすぎラブラブ!

レース中は現時点の位置での獲得ポイントが表示されていて、いろいろ考えながら、も~目が離せませんってかんじでした。

ゴール後、表彰式前にクルー達と抱き合うときにヘルメットとって顔を見せてほしかったな・・・。

表彰後にシャンパンをしっかり飲んでるライコネンが好きです!


中嶋かずき、クルーをひいてしまいましたねえっ

衝撃映像でした!

今日は図書館の裏に行ってみた。

ザクロの木発見!!大量そしてでかい!!!見にくいけどわかるかなー?

zakuronoki

M先輩とYみんがキャンプのお土産に貝殻をくれた。

結構がっちりした貝ですよ、、、

・・・でも・・・これで水着は無理ですってば(((( ;°Д°))))
kai

milk
牛乳プリン。このキャラクターの表情がいろいろあるのもうれしいですナイフとフォーク

ところでこのキャラクター、「ホモちゃん」というそうです。

もっといい名前はなかったのだろうか・・・(^▽^;)

どうしてこの名前になったかを知りたいです。