チャンピョン やったねライコネン!優勝おめでとう ほんとはハミルトンが優勝すると予想してたけど、やっぱりライコネンが勝ってくれてうれしすぎ レース中は現時点の位置での獲得ポイントが表示されていて、いろいろ考えながら、も~目が離せませんってかんじでした。 ゴール後、表彰式前にクルー達と抱き合うときにヘルメットとって顔を見せてほしかったな・・・。 表彰後にシャンパンをしっかり飲んでるライコネンが好きです! 中嶋かずき、クルーをひいてしまいましたね 衝撃映像でした!