ウサギウサギ

やったねライコネン!優勝おめでとう王冠1ラブラブ

ほんとはハミルトンが優勝すると予想してたけど、やっぱりライコネンが勝ってくれてうれしすぎラブラブ!

レース中は現時点の位置での獲得ポイントが表示されていて、いろいろ考えながら、も~目が離せませんってかんじでした。

ゴール後、表彰式前にクルー達と抱き合うときにヘルメットとって顔を見せてほしかったな・・・。

表彰後にシャンパンをしっかり飲んでるライコネンが好きです!


中嶋かずき、クルーをひいてしまいましたねえっ

衝撃映像でした!