すきなんです 牛乳プリン。このキャラクターの表情がいろいろあるのもうれしいです ところでこのキャラクター、「ホモちゃん」というそうです。 もっといい名前はなかったのだろうか・・・(^▽^;) どうしてこの名前になったかを知りたいです。