裏の・・・今日は図書館の裏に行ってみた。 ザクロの木発見!!大量そしてでかい!!!見にくいけどわかるかなー? M先輩とYみんがキャンプのお土産に貝殻をくれた。 結構がっちりした貝ですよ、、、 ・・・でも・・・これで水着は無理ですってば(((( ;°Д°))))