今日は図書館の裏に行ってみた。

ザクロの木発見!!大量そしてでかい!!!見にくいけどわかるかなー?

zakuronoki

M先輩とYみんがキャンプのお土産に貝殻をくれた。

結構がっちりした貝ですよ、、、

・・・でも・・・これで水着は無理ですってば(((( ;°Д°))))
kai