3代目Satton
とうとう3代目!次こそ続くか?!
遅れましたが行って来ます!
今年は愛知です。
現在もC棟 工事は進行中。
廊下に粉塵がホントにひどくて、みんな怒り心頭です!
棟内ではマスクを常備!
こんな大学生活いやだい!!!