P-みんが買ってきてくれましたドキドキ

もう、箱から出す前から、チョコの香りがたまらぬ!!

中には・・・・目

!!まぶしい!!!!

私が食べたのは、「アンブロワジー」。

'91年「クープ・ド・モンド・パティスリー」日本人初のグランプリ受賞。

らしいです。(HPより)

・・・・ほんとにうまいです。まじで。生きててよかった。。。

フランボワーズとピスタチオかな?ぜひ!皆さんに食べてもらいたい!!


もうひとつは「ラ・ギャラクシー」。

'97年「メートル・ド・パティシエ」世界選手権味覚審査一位、特別賞受賞。

です。一口もらったけど、こっちもホントにおいしい!!

アールグレイの香りがいい感じに残ります。


うん!くどくないし、大人なケーキでした。

次は別のを食べたいナイフとフォーク

ぜひ、お試しを!


フランス菓子 ガトー・ド・ボワ *GATEAU DES BOIS*

今日は雪!

今年初の積もり雪!!

まずは正門

記念館。

おおっと!何か発見!!



あれは・・・??

ゆきだるまん☆発見


今日は奈良ふぁにてチョコを物色してきました!!

見ているだけで幸せ♥♥♥

二種類もチョコ買ってしまったラブラブ!


夕方には前髪作って若返った。

あと二週間、気合でのりきる!!

今日は先輩について2回目の原研訪問でした。

やっぱりきれいだ。そして広いし、静かクマ

9時半ごろに終わって、(私は見習いなので、見てただけです。。。)

晩ご飯に無鉄砲に連れて行ってもらいましたラーメン


うまい!!とんこつらーめん!!!


今まで食べたラーメンの中で一番でしたアップ

それに、もう10時過ぎだというのに満席!

やります!

車の必要性を感じました。


また行きたいです車

うまくいかん!

何事も!!


あれがだめだから、こっちにきたらこれもだめーーーー!!

もう、明日考える!

知らんーーー!!!


引換券と引き換えに、プレゼントをいただきましたドキドキ
big

でかい!!


big2
カピバラさん4匹分!!!


研究室でこつこつ消費してゆきましょうナイフとフォーク

歳をとりましたケーキ昨日


毎年のこと、祝ってくれる人がいることはホントにうれしいですね天使

私はしあわせだ!

でも、明日(今日?)のレポート提出を乗り越えなくては!

そしたら、きっと、もっとハッピィなはず!!流れ星


nezu
今年はねずみ年(↑そば饅頭です)

カピバラさんもネズミらしいよ!