惑星チョコ買った!今日は雪! 今年初の積もり雪!! まずは正門 記念館。 おおっと!何か発見!! あれは・・・?? ゆきだるまん☆発見 今日は奈良ふぁにてチョコを物色してきました!! 見ているだけで幸せ♥♥♥ 二種類もチョコ買ってしまった 夕方には前髪作って若返った。 あと二週間、気合でのりきる!!