今日は雪!

今年初の積もり雪!!

まずは正門

記念館。

おおっと!何か発見!!



あれは・・・??

ゆきだるまん☆発見


今日は奈良ふぁにてチョコを物色してきました!!

見ているだけで幸せ♥♥♥

二種類もチョコ買ってしまったラブラブ!


夕方には前髪作って若返った。

あと二週間、気合でのりきる!!