強烈な風もやんで、もう暖かくなるのかと思いきや、やっぱりまだまだとっても寒い奈良です。

学部生が春休みに入り、学内が寂しくなったところに今年もやってきました



梅が咲きました!

まだぽつぽつとしか咲いてないけれど!!

紅梅よりも早く咲きました!!!


春だ!!!!!!!


新4回生が入ってきて、研究室のみんなのテンション1.5倍!!

春が来た!!!

おとつい、発表は無事に終わってます。

みなさんお疲れ様でした!


昨日は久しぶりにランニングして来ました(`・ω・´)

二月堂まで。

先生に連れられて。

ランニン部!

けっこう疲れた。酸欠で頭痛くなった…(`ロ´|||)

あと2週間、もう手遅れかもしれないけど、最後のあがきです。


でも、今から、

飲んできます!

わっほいしっぽフリフリ

最近の奈良は雪が降ったりやんだり雪の結晶

吹雪っ!!雪とおもったら、

あれ、太陽??晴れ


忙しい、めまぐるしく変化する天気です。

傘は常備!必須ですね!!


明日、明後日と修論、卒論発表があります。

女子対抗戦、後輩の運営練が上手くかぶってしまったのが残念ですが、

発表は、緊張せずに、滑らかに話せたら、いいな、と、思っております。。。


こんなこと書いてたら心臓どきどきしてきたショック!

落ち着け私!

な私です。

今日は京都に出かけた帰りに22:30頃奈良に帰り着きました。


「速やかにおとおりください~」


と改札の外が騒がしい、、、??

「いたーーー!!!恋の矢目

奈良にいて初玉木君でした。

ちょーー接近した!

やばい!!細いし、まじでかっこよすぎでした。

恐ろしいくらいに凝視してしまいましたガーン

またみたいなーー。はぁぁぁ~~、やばい。