おとつい、発表は無事に終わってます。
みなさんお疲れ様でした!
昨日は久しぶりにランニングして来ました(`・ω・´)
二月堂まで。
先生に連れられて。
ランニン部!
けっこう疲れた。酸欠で頭痛くなった…(`ロ´|||)
あと2週間、もう手遅れかもしれないけど、最後のあがきです。
でも、今から、
飲んできます!
わっほい![]()
明日、卒研発表。
こんなときにライらの冒険のダイモンを占ってしまった。
こんなになった↓
http://www.goldencompassmovie.com/?1029548
詳しく載ってた↓
すずめって、かわいいけど、、、まいっか。気は合いそうだし!
よかったらお試しあれ~~![]()
明日はなんとか乗り越える!!
最近の奈良は雪が降ったりやんだり![]()
吹雪っ!!
とおもったら、
あれ、太陽??![]()
忙しい、めまぐるしく変化する天気です。
傘は常備!必須ですね!!
明日、明後日と修論、卒論発表があります。
女子対抗戦、後輩の運営練が上手くかぶってしまったのが残念ですが、
発表は、緊張せずに、滑らかに話せたら、いいな、と、思っております。。。
こんなこと書いてたら心臓どきどきしてきた![]()
落ち着け私!
な私です。
今日は京都に出かけた帰りに22:30頃奈良に帰り着きました。
「速やかにおとおりください~」
と改札の外が騒がしい、、、??
「いたーーー!!!![]()
」
奈良にいて初玉木君でした。
ちょーー接近した!
やばい!!細いし、まじでかっこよすぎでした。
恐ろしいくらいに凝視してしまいました![]()
またみたいなーー。はぁぁぁ~~、やばい。

