最近の奈良は雪が降ったりやんだり雪の結晶

吹雪っ!!雪とおもったら、

あれ、太陽??晴れ


忙しい、めまぐるしく変化する天気です。

傘は常備!必須ですね!!


明日、明後日と修論、卒論発表があります。

女子対抗戦、後輩の運営練が上手くかぶってしまったのが残念ですが、

発表は、緊張せずに、滑らかに話せたら、いいな、と、思っております。。。


こんなこと書いてたら心臓どきどきしてきたショック!

落ち着け私!