真っ白に最近の奈良は雪が降ったりやんだり 吹雪っ!!とおもったら、 あれ、太陽?? 忙しい、めまぐるしく変化する天気です。 傘は常備!必須ですね!! 明日、明後日と修論、卒論発表があります。 女子対抗戦、後輩の運営練が上手くかぶってしまったのが残念ですが、 発表は、緊張せずに、滑らかに話せたら、いいな、と、思っております。。。 こんなこと書いてたら心臓どきどきしてきた 落ち着け私!