な私です。

今日は京都に出かけた帰りに22:30頃奈良に帰り着きました。


「速やかにおとおりください~」


と改札の外が騒がしい、、、??

「いたーーー!!!恋の矢目

奈良にいて初玉木君でした。

ちょーー接近した!

やばい!!細いし、まじでかっこよすぎでした。

恐ろしいくらいに凝視してしまいましたガーン

またみたいなーー。はぁぁぁ~~、やばい。