みーはーな私です。 今日は京都に出かけた帰りに22:30頃奈良に帰り着きました。 「速やかにおとおりください~」 と改札の外が騒がしい、、、?? 「いたーーー!!!」 奈良にいて初玉木君でした。 ちょーー接近した! やばい!!細いし、まじでかっこよすぎでした。 恐ろしいくらいに凝視してしまいました またみたいなーー。はぁぁぁ~~、やばい。