土曜、日曜に奈良で行ってきました。
土曜のミドルは予選落ちでしたが、後輩が初の決勝進出で、応援、すごく楽しめました。
ありがとう!
リレーは、表彰台に上がりたい、という目標を持ちながらがんばりましたが、本当に悔しい結果に終わってしまいました。
みんなで泣き泣きしまして、最後に花束もらいました。
運営していただいた先輩、いままで一緒にがんばった後輩から。
4年間、あっという間に過ぎて、でも、それぞれのインカレでそれぞれの思い出があって、すごく楽しかった。
本当にみんなに感謝してます。ありがとうございました!!
来年からも、ちょくちょく参加できたらいいな(`・ω・´)
後夜祭はトラウマになりそうです。。。。

