P-みんが買ってきてくれましたドキドキ

もう、箱から出す前から、チョコの香りがたまらぬ!!

中には・・・・目

!!まぶしい!!!!

私が食べたのは、「アンブロワジー」。

'91年「クープ・ド・モンド・パティスリー」日本人初のグランプリ受賞。

らしいです。(HPより)

・・・・ほんとにうまいです。まじで。生きててよかった。。。

フランボワーズとピスタチオかな?ぜひ!皆さんに食べてもらいたい!!


もうひとつは「ラ・ギャラクシー」。

'97年「メートル・ド・パティシエ」世界選手権味覚審査一位、特別賞受賞。

です。一口もらったけど、こっちもホントにおいしい!!

アールグレイの香りがいい感じに残ります。


うん!くどくないし、大人なケーキでした。

次は別のを食べたいナイフとフォーク

ぜひ、お試しを!


フランス菓子 ガトー・ド・ボワ *GATEAU DES BOIS*