P-みんが買ってきてくれました![]()
もう、箱から出す前から、チョコの香りがたまらぬ!!
!!まぶしい!!!!
私が食べたのは、「アンブロワジー」。
'91年「クープ・ド・モンド・パティスリー」日本人初のグランプリ受賞。
・・・・ほんとにうまいです。まじで。生きててよかった。。。
フランボワーズとピスタチオかな?ぜひ!皆さんに食べてもらいたい!!
もうひとつは「ラ・ギャラクシー」。
'97年「メートル・ド・パティシエ」世界選手権味覚審査一位、特別賞受賞。
です。一口もらったけど、こっちもホントにおいしい!!
アールグレイの香りがいい感じに残ります。
うん!くどくないし、大人なケーキでした。
次は別のを食べたい![]()
ぜひ、お試しを!


