ございます富士山


現在愛知にいます。

昨年は周りの皆様にいっぱい、いっぱいお世話になりました。


ありがとうございます!!


そしてこれからも末永くよろしくお願いします!(ほんとうに!)


みんなも、私も、今年が楽しく、幸せに過ごせますように、

ココロから願ってます!

今日は激安ケーキをゲット!

3人で食べきりましたナイフとフォーク

このくらい大丈夫って、食べ始めたけど、、

食べた後は3人とも調子が悪くなりましたガーンガーンガーン
merikuri

ホールケーキを独り占めするのは素敵なことだけど、それをするにはまず強靭な胃を作らねばっブタ

fuyu
牛乳プリン冬バージョン、セブイレでゲット目


中身はいつものプリンです。


こんな時間までがんばってやった実験が失敗に終わるのはよくあることだ。。。ガーン

ばーすでいクラッカー

ケーキ
ちっちゃいサンタがいっぱい!

見るだけで元気いっぱい!!



バイト先で出したものだから、私は食べてませんしょぼん

今、大学の屋上で流れ星見てきました流れ星流れ星流れ星

夏に見たのはペルセウス、

今回の冬は双子座流星群です!


現在、3人でそろって見れた特大流れ星で大興奮中ふたご座

この勢いで朝まで行きます!!