Giveaway!!! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

8月に突入しましたね
今年は酷暑...💦 
本当に暑い日が続いている関東です
皆さまも 体調に気をつけつつ
楽しい夏になりますように!


さて 今日はブログ&インスタでは
初!となるGiveaway のご案内です

1年間のAsukaMiyamoto DT、
ホビーショー2018、
フォトクラフェスin大阪2018...
講習に参加してくださった方や
見てくださった方・応援してくださった方に
たくさんたくさんパワーをいただき
完走する事ができました
感謝の気持ちを表現したくて
企画しました


プレゼントはこちらです🎵

わかってくださる方もいるかな!?
あのカタチのバッグ型ミニアルバムです



ペーパーを変えて渋カワに仕上げました
装飾パーツの配置はあまり変えずに作っていて
中はもちろん 写真が20枚ほど貼れるミニアルバムです!

ホビーショー&フォトクラフェス
メモリープレイスとホームクラス...
およそ50名様弱とたくさんの方々に作っていただいたこのカタチ

最終講習は なんとこの大好きなAsukaDT同期メンバーでオンライン講習!
初の試みのオンライン講習でしたが
そこはさすが!な お二方
バッチリ仕上げてくれました👍
講習と言いつつ とても充実した楽しい時間で
出来上がりを見たときは感動で胸がふるえました
本当にありがとうーーーー😊



それでは giveawayプレゼント応募(エントリー)方法を
ご案内します

せっかくのチャンスですので皆さんのご感想をぜひ伺いたく...
以下の画像から 『印象的だった作品』がありましたら
ぜひ教えてください




【ブログエントリー方法】


こちらの記事のコメント欄に
『 参加表明と印象的だった作品番号 』を書いてもらえればエントリー完了です

※コメントは承認制にさせていただいております
書き込み名は本名でなくても結構です!
必ず当選の場合に連絡が取れるよう 
メッセージの受信設定をご確認ください



【インスタグラムエントリー方法】

初めに私のインスタフォローをお願いします♪↓
https://www.instagram.com/sattin_scrap/?hl=ja
giveaway告知画面 のコメント欄に
『 参加表明と印象的だった作品番号 』
をご記入ください!
私からのお返事を持って受付完了です



そして当選確率2倍のダブルチャンス♡
giveaway画面をスクリーンショットして頂き、
ご自身のインスタページでアップしてください
(またはリポストしてください)。
その際ハッシュタグに⇒
『 #sattinga2018 』
『 @sattin_scrap 』と必ず記載してください。


※ただし、非公開アカウントの場合はハッシュタグをつけてもこちらで確認できない場合があります
その際はエントリーにカウントできませんのでご了承ください



≪抽選方法≫
くじ引きになります!
当選確率2倍のエントリーの方はくじを2枚作ります


締め切りは8月20日(月)です☆

感謝の気持ちを込めたプレゼント企画
是非是非、お気軽にご参加ください!!
沢山の方にご参加頂けたら 本当に嬉しいです
よろしくお願いします