スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

sattin♪のスクラップブッキング



国際スクラップブッキング協会(ISA)認定校

ISA1級エグゼクティブインストラクターのsattin♪(さっちん)です
初心者さまからオーダーによるクラスまで
たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさ・魅力をお伝えできたら...と
横浜・湘南地区を中心に活動しております
ISA2級インストラクター養成講座も随時募集中!
当校卒業生さまへのフォローUP、共同でイベント出展も行います
保育士資格あり お子様連れのご受講も大歓迎です!

・クラスへのご参加希望
・イベント出展
・ウェルカムボードやアルバムの委託
などなど お気軽にお問い合わせください

←のメールフォームでご連絡ををお願いします
直接のご連絡は
sattin171☆hotmail.co.jp
↑☆を@に変換してくださいね
右サイドバーにある facebookからのメッセージでも可能です

【キットショップOPEN!】



【Sattinのスクラップブッキング+アルバムカフェ】
https://www.facebook.com/sattin.sb/→


Instagram
Instagram
NEW !
テーマ:
昨日は超地元イベント
Christmas Day! を行いました
{2429C0C7-0B7B-4D32-B771-BE5DF9C8E6D2}


今話題のハーバリウムがイベント価格で体験できるとあって
事前告知から皆さんの反応がとっても良かったのですが
たくさんの方にご来場いただき 大盛況にて終了しました

{64819038-DF46-4376-BE64-0010A855497B}
朝一番の様子...この後まだまだドッとお客様が!
午前中は本当に賑やかでした

{A9F19F2D-A2A5-4B3A-BC30-635B1192206B}

{F368AFB9-9408-49A6-998E-96E6108BEEF6}
フェイスペイントのしおりちゃん ブース
たくさんのキッズが 思い思いのリクエストしたイラストを描いてもらっていましたよ

{245ABFD7-430C-404F-805D-6968DADD58F4}

{55F99C9F-003F-41D0-934E-2343D7B2C4F9}
ハーバリウムの  asakoちゃんブース
大人も子どもも楽しんでいたハーバリウム
一時たくさんの方に順番待ちしていただきました
ご協力ありがとうございます


{67F43DAD-35B5-413B-8432-97D077EA7E56}

{933E1A16-7835-4F69-82D2-2F6D180FBFF8}
私はキッズ向けのこちらのワークと


{D2933D51-E3B6-4770-92DE-674B7D5DF10B}
ラブメモ+8号リリパ(画像はなつみちゃん のコーヒーカップ)

{12BBCF75-C8DE-43F4-9C61-8CD8337DB073}

{EAB9393D-3025-479D-BE82-8266A498A177}

{8C0A490D-76FB-44C5-9354-D336AD10517B}
フォトスポット撮影を担当♪
おかげさまで大忙し!でした



{2BFF2DEB-64F0-4180-882F-D03E6084C62E}
ハーバリウム癒される〜
{343BCCB9-67AC-4127-9300-627AA3687C76}
体験したがっていた次女も
可愛いのが作れてご満悦でした

また手作りの楽しさや喜びを
地元のキッズにも伝えていけたらと思います

ご覧いただき ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※発売日が迫りましたので再投稿させていただきます!



今日は こちらのページ で情報解禁!になった

クリエイターズフェスティバル Fall Winter 2017

で発売のキットをご紹介します


今回はずっと作りたくてあたためていたカタチの
ミニアルバム

こちらです

{EE0A0FE2-5A7C-47E5-8565-78F7F8D1C98B}
【スタイリッシュな地球儀ミニアルバム 〜amazing〜】

地球儀モチーフのミニアルバムを思いついてから
何度も試作を繰り返し 
作りやすいサイズ感にこだわってキット化しました



{A73DD3E1-2F5A-4794-A8DE-BF767E521BC0}
もちろん地球儀の部分も手作りしていただけます
{68802CEE-0CB8-48A3-B5FB-D679E96A4D42}
気持ちのいいくらいジャストなサイズのまぁるいミニブックを入れますよ

{00DB0735-769D-446E-953B-4AB448255107}

{F4144B7A-C871-4BB8-BA21-994EDEF7A43F}

{BD121EA1-8CFB-4C2A-94D8-AA8FC0133971}
中ページもたっぷり!!!
フォイル加工のペーパーをたくさん使うので
セレモニーやウエディング、ベビーの写真にぴったりな雰囲気になりました

{E13FE1B1-9AC6-45DC-97E1-5037614A73C8}
細かいパーツも私の好きなものをギュギューーっと詰め込んでおります


インストラクションの写真も最多枚数♪

インチがわかれば初心者様〜作る事ができますよ

※リキッドパールは付属しません お好みで加工してください


今回は

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka (11/3〜4開催)

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinNagoya (12/9開催)

にて先行発売後

12/15 13:00〜

こちらのページ

にて発売です


たくさんの素敵なクリエイター作品が並ぶ

作品一覧ページ

をぜひご覧くださいね


名古屋のフォトクラフェス 私も参加します!

今からとっても楽しみーーー


よろしくお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーー

Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブマイメモリーズプラス 8号が
12/4 ブティック社より発売されました!

今回も私にとって大切な思い入れのある1冊...
になりました

掲載作品をご紹介します
{E98C8402-993C-449B-895B-3CE5F4E5D812}

今号は2作品掲載

まずはこちら
{4CC4922A-E027-482B-9496-0E8BF1E9DD7F}
【graduation 2017】

ジャーナル見返して また自分で涙が(笑)
支援級で6年間 本当に山あり谷ありの生活で
でも 生きる本能や長女の底力を見る事が出来た日々でもありました
難しい事は全くしていないのですが 想いをたっぷり込めて作りました

{8EC77BE7-1B94-4B61-839C-51211190FE3B}


もう1作品はこちら

{E822B11F-B220-4D2F-B850-2E2A202FBEC1}
【ENTRANCE ceremony】

エンベリDIY部門で掲載していただきました
どこがDIYかと言うと...
{0AE6CB68-B6AB-4E4D-A8A5-75BE3A200269}
メインの写真がポケットに入っていて
{28F61C21-863E-46EA-A2B1-2DC8A56B1E07}
たくさん写真の貼れるミニBOOKになっています
こちらも節目の行事写真をぎゅっと詰めて作りました


そして先日
sattin♪SB でのリリースパーティー第1弾を行いました
{7785BACB-BCAD-418B-B11E-BEA75BB5BC1F}


今回のプロジェクトも可愛い♪
{9E01DD2C-5E97-4CC3-B88A-6F60E770272A}

次回は12/15と12/17にリリースパーティーを行います
お申込み一旦締め切っておりますが
新規お申し込みの方向けに
追加日程も予定しておりますので お気軽に
にてお問い合わせくださいね

ご覧いただき ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。