埼玉県川越市 アルコールインクアート教室Atelier yuncrop &スクラップブッキング

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室Atelier yuncrop &スクラップブッキング

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

アルコールインクアート教室
自由に表現、活動できます。

♦︎アルコールインクアートアーティスト
♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター




yun's factoryは女性&ママのための教室です。



きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪






◆国際スクラップブッキング協会認定校


 2級インストラクター養成講座






◆UN-DECORロゼット認定養成講座







scrap_yun413@yahoo.co.jp







ISA1級エグゼクティブインストラクター







   三上由美子  ハンドルネール yun(ゆん)

















本日は、体験ワークショップフレーム仕上げワークショップ


3名さま、皆さん初めてアルコールインクアートを体験されました。










皆さん素敵なアートが出来ました。


アルコールインクアートは、インクの混ざり合いがとてもキレイな世界です。


風を使い液体の流動性から偶然できるアートなので、思うように描けなかったりしますが


デッサンなどと違い上手、下手などがなく抽象的なデザインを楽しめます。


アートをやったことない方でも楽しめますので、

是非1度、アルコールインクアート体験をしてみませんか。



体験ワークショップ フレーム仕上げ

7/31、8/24、8/30に開催します。

その他、レッスンご予約はこちら

受付中




8/1 夏休みイベント

キッズワークショップ



大人向けワークショップ





8月スケジュール


基礎コースでは、アルコールインクアートの基礎知識を座学で学びます。


インクを垂らし、風で描くアルコールインクアートですが、風の強さ、温度、アルコール種類、ペーパーの種類によって表現するアートが変わります。


しっかりとした知識や技法の理屈を知ることで、自分が描きたいアートに近づけます。


本日は、基礎コース&アクリルブロック仕上げコースを受講されたT様。


ご自身でアルコールインクアートのセットを購入されて独学ではじめられたそうですが、思うように描くことが出来ず、レッスンにお越し下さいました。










素敵なアートが仕上がりました。


アルコールインクアートは描けば描くほど上手になっていきます。

しかし、理屈が分からずアートを描いていると出来ないことに難しさを感じてしまい、諦めてしまう方も多いです。


Atelier yuncropでは、自宅に帰ってからも復習することができるように、レッスン動画を見ることができます。


楽しくアートを続けていただけるように、Atelier yuncropでは、様々なレッスンをご用意しております。


レッスン予約

こちら


ご質問、お問合せはお教室LINE又はInstagramのDMでお願い致します。


教室LINE



Instagram


夏休みキッズワークショップ

アルコールインクアートうちわ作り


今話題のアルコールインクアート

透明感のあるアルコールインクを垂らして広がりやにじみ、色の混ざり合いを楽しむことができます。






ワークショップ代 1500円

日時 2022年8月1日

10:00〜11:00

11:15〜12:15

ご予約はこちら