ホビーショー2015【みんな大好き!編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

いよいよホビーショーレポも佳境!
タイトル迷いましたが...
ずっとお会いしたかった方に会えたり
尊敬する先生に会えたり
いつもとってもお世話になっているお友達に会えたり...
これもホビーショーの醍醐味なんだぁという事を
今年初めて実感しましたひらめき電球
そして本当に本当に心満たされる時間を大好きな方々と共有できて幸せ~~という気持ちを込めてラブラブ
レポいきまーす(アムロいきまーす風)
長いですよ~(笑)


{706C5B3C-4244-44DA-8C9E-5A6673915087:01}
EMMAさん 画像ありがとうございます❤️
大変お世話になっている 魔女ランダさん
実は会場に向かって黙々と歩く 足病み上がり(笑)の私を見つけてお声をかけてくださり...
私ビックリしたのと嬉しいのとでだいぶ大声出して反応しちゃいました(笑)
こんな私にも いつもたくさんたくさん優しい言葉をかけてくれて すっかり魔女さまの懐でぬくぬくさせていただいております~ニコニコ

そして初めまして!でもいつも遠くから見てましたよーのEMMAさんさん
明るくて気さくなのに すごく気遣い上手なお方でした
もうアーティストオーラがビンビンでしたよアップ
即刻完売のユニコーンちゃんのダイを直々にデモしてもらい しかもピック付けて頂戴しました~ コリャ家宝です!

初っ端からレジェンドメンバーさんと撮ってもらっちゃって 嬉し過ぎるは恐縮だわ...
お祭り大好きっ子の血が騒ぎ テンション一気に上がりましたグッド!


{FB832FAF-C4B5-4EE6-94ED-51315586988E:01}
キマクロDTをバトンタッチしたChiakiさん
blogでのコメントやり取りとか
メッセージとかもたくさんしていたので 初めましてだけど全く違和感なくしゃべりまくり!
今度はのんびり座っておしゃべりしましょーブーケ2

{39A492A9-C1CB-4D0A-B599-4D0AA153EDE9:01}
キマクロDTをご一緒させていただいた きみえもんさん
もう言わずもがな あっかるくて想像以上のパワフルなお人柄でした
離れた場所にいても いつもパワーをたくさんもらっていたけど 会ったら勇気100倍!になるよー星
困ったら顔を食べさせてくれるんじゃない⁉︎ってくらいのヒーローです(笑)

{A3589B41-86AE-4243-B7C9-8489513D13F9:01}
ISAの表彰式
我らがけいちゃんが表彰という事で見に行きました
関東2位で全国2位!
すごいぞ~~けいちゃん! おめでとうキラキラ
そしてここまでの道程 本当にお疲れ様でした
ベビちゃんも楽しみだわぁヒヨコ

{6B899B84-B06A-4CC1-B61C-55BFA0406E8F:01}
関西2位のきみさん
ファンサービスも忘れません
「きみさーん!」とお呼びしたら見返り笑顔いただきました~カメラ
エミー先生とMP社長もいい笑顔


{F6E86F11-CF54-429B-822E-816E49635C17:01}
ここからは2日目!
一緒に参戦した ISA2級同期のmiwakocchi
インスタでも大人気のカリスマクロッパーです流れ星
みわこっちはホビーショー初という事で
僭越ながら私がエスコート!

{2AAC8D3F-0B9B-4149-96E9-B627770AB040:01}
先ずはLeiさんさんのワークショップ
前に一度ご挨拶していましたが Leiさんの作品にも現れているように
透明感のあるとっても聡明なお方です
ワークショップの内容もすごく勉強になりましたドキドキ

{C94C112A-DDFC-4935-89F0-81ECB77A96F7:01}
そして ずーーーっと会いたかったお方yunさん
blogのやり取りなど 私がファンなのでしつこいくらい...なのに
いつも丁寧に返してくださって
作品もお人柄も大好きです(はい 告白タイム!)ベル

{9CD32F94-4B68-4BDA-B685-DBC45B8504F9:01}
miwakocchiと朝一がんばって入場したので
荻野先生講習も初GETできました旗
先生のワークショップ 内容もですが進め方も楽しかった~~
受講後はかけっこした後の気分になりました
お忙しいところ 記念撮影してくださって嬉しかったです

{3DB70634-752E-4DE9-945C-364690D67154:01}
マッキーのワークショップもGET!
魅力たっぷりの講習でした
いつも明るくておしゃべりも楽しいマッキー
実はめぐっこ先生の講習も一緒だったのですが
フルスロットルで手を動かし マッキー&ふーさんの話に笑って...
いつも楽しさ倍増してくれてありがとう~

{E63B4C79-A3DF-4A24-86AB-F2A2473E2A6B:01}
きゃー 運命のご対面しちゃいました!
キマクロDTでご一緒させていただいたwednesdayさん
ずっと前から作品も大好きで
メッセージなどのやり取りも 本当にたくさんしてもらっている(現在進行形・笑)ので
私は勝手にお姉さんだと思ってます
本気でCampご一緒したい~

{A26E835E-78F1-435C-9D06-102BFD5E7E11:01}
講習前の貴重なお時間に ゆうにゃん先生にもお声をかけてしまいました
伊丹のSBフェスで ゆうにゃん先生が私の作品を選んでくださって...
思い入れのある作品で受賞できたのが嬉しくて
お礼のメッセージをさせてもらったらとても丁寧なお返事をいただきました
急にお声をかけたのにわかってくださって嬉しかった~

{02B29701-4F2C-4B7B-8691-021D195B78A8:01}
はい!もうこのお方 まちゅ♪さんには何としても
お声をかけたくて
講習取れなかったのに 図々しくパチリしていただいちゃいました
本当にカリスマですよね~
可愛くて優しくて作品も素晴らしくて...
天は二物を与えずはウソです(笑)
作品サンプルもたくさん飾ってあったのですが
マジマジと見入っちゃいました


{F71A704A-D22F-4822-875E-9138CE8E89FB:01}
ぶぅちゃん写真ありがとう
そしてぶぅちゃん
彼女との出会いが私のスクラップブッキング生活を
大きく変化させてくれました
もちろん良い方向転換です
感謝してもしきれないくらい~
話していると もう学生時代からの友達のようで...
アフターのお茶タイムもあっという間コーヒー
いつか温泉クロパ 本気で実現させようね

この写真 マッキーとぶぅちゃんで撮ろうってなったので私よけるつもりだったのですが
マッキーが「さっちんも!」と言ってくれたのでお邪魔しました
この撮ってる間もマッキーのおもしろトークは続いてて(笑) 私笑いすぎよねあせる

せっかくお会いできたのに時間の関係などでお写真撮れなかった方もいましたが
兎にも角にも たくさんの大好きな方々に会えて
楽しかった!これに尽きます
想いが溢れて書きまくっちゃいました
最後までお付き合いくださりありがとうございました

早くも来年のホビーショーが待ち遠しいです