ホビーショー2015 【スクラップ&コラージュブースWS編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

1日に3度のblog更新!
芸能人みたい~~(笑)
テンション高いままに ブースWSとツキネコさんのWSをレポします!!


{FCA08D7B-E8A0-448B-8ED6-DDE61063FA60:01}
Lei先生とmiyuchi先生のコラボWS!
なんて素敵過ぎるわーと
事前予約させていただき 参加しました
もう勉強になる事だらけひらめき電球
BOOKはお誕生日っぽく作ってみたので
夏生まれの長女写真を飾りたいと思います
たっぷり貼れそうで楽しみラブラブ


{B5E110DB-8EFE-469F-8C28-39CB97D9877F:01}
こちらはマッキーのWS
blogにサンプルが載っていて 絶対この色味で作りたいと
狙い撃ちで行きましたドンッ
{D383F7E3-52E3-4249-B6B7-E465FD8A93BA:01}
チャキっと作れるのに しっかり可愛い!
さすがマッキーですラブラブ!
写真もたくさん貼れて大満足!
余ったパーツで表紙に差し込む写真を入れるポケット作ってみたりしましたよ(↑写真左のページ)


{1A6C999C-308B-4108-B31E-D93C5F46CF0E:01}
念願の荻野先生WSも受講できました~チョキ
もうビックリ過ぎるてんこ盛り内容!
荻野先生のお人柄も素敵で 忙し楽しい講習でした
ツキネコさんのWSは昨年初めて受けてから虜です
新商品を試せるのが魅力!

続きは いよいよ会いたかった方々&お友達との
パシャパシャ写真で書きます
しつこい⁉︎ですが お付き合いいただけたら幸いですニコニコ

今日もご覧いただきありがとうございました音譜