ホビーショー2015 【めぐっこ先生WS編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

さぁて!
楽しかった!とにかく楽し過ぎたホビーショー2015の
レポート 張り切っていってみます!!

まずは念願の!めぐっこ先生講習
もう予約が取れた瞬間 手が震えた~~ 嬉しかったです(≧∇≦)

めぐっこ先生 とっても明るくて可愛らしい先生でした
益々ファンになっちゃいましたよニコニコ
{3057DBFD-FD97-4898-8A15-6896060FEA18:01}
講習後どうしても完成に近づけたくて...
その日のうちに大体を仕上げちゃうという(笑)
自分でもアドレナリンパワーにビックリしました
さすがにコンプリートには数日かかっちゃいましたが...


じゃーーーんアップ
{F862F7EE-0DB2-4A26-9E15-50AFEFBE7585:01}
コンプリートしましたよ
あ、ジャーナルまだでしたあせる
時計の針が黒だったので 目立つように白く着色しました時計

{3B6CB003-614E-4D96-BFE3-86195111E49B:01}
タイトルの着色 素敵な色のスタンプでキュンキュン恋の矢

{413E4AED-8DBA-4DBD-ACE0-D5A3C0884547:01}
カットアウトのパーツもなるほどの使い方ひらめき電球

{E0A907B7-DFEE-420A-B0C2-06296E1076E7:01}
キットのパーツがいちいち可愛すぎ!
めぐっこ先生のセンスがキラッキラに光ってますキラキラ

{666F2332-201F-4F82-90CA-06216D55834E:01}
お気に入りの写真もボトルキャップの中へ~~ラブラブ

子どもたちも毎日眺めてくれてます
宝物ができました!

今日もご覧いただきありがとうございました