こんにちは。

ハロウィン、クリスマスと、大好評を頂戴しました、親子クラフト会カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回は、

バレンタイン親子クラフト会です

私が小学生時代は、バレンタインデーといえば、女性から男性にチョコをプレゼントする日でしたが、
最近は、友チョコ、自分チョコなど、贈り先が多様化して、楽しいですね

世のお父さん方、おじいちゃま方、実は楽しみにしている方、多いみたいですよね
今年は、チョコやプレゼントと一緒にこんな特別なミニアルバムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

題して、

パパ、ジジに贈る
とっておきのバレンタインカード

もちろん、パパさんジジさん以外の大切な方にも贈っていただいてもつながるうさぎカナヘイハート
{FFD36665-AD93-4618-BEC7-44489B981D69}

{9BC42B0B-C976-4AD8-886A-643CE9B20BD9}


表紙はキャンバス生地で作られています。
サイズは約20×20センチ。結構大きいです
二箇所ポケットがありますよ。
女の子の柄のカードは裏面はメッセージでも、写真でも
チョコに飾り付け、お子さんに頑張ってもらいますよ!しぼり袋でチャレンジカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{1D24CC94-07B9-473B-BF6F-2D1C0B3B60CE}

裏面は、お子さんにも作り易い
仕掛けをいくつか。

{B8F834D1-98A7-4327-841A-4B91D4551053}

開いたところとびだすうさぎ2 
40cm以上の大判になります。

メッセージを書いたり、写真を貼って、
プレゼントしてくださいねカナヘイハートカナヘイハート
折った折り紙やお絵かきを入れるポケット付きカナヘイキャンティ

サンプルは、長女と次女の一年生時の写真です。
そんな括り方も、面白いですカナヘイうさぎ


 イベント詳細

日時: 2月5日の日曜日、
         午前10時〜12時。
場所: 千駄ヶ谷区民会館 一階
        (原宿駅より徒歩10〜15分)
対象: 特に年齢制限はありません。
         ハサミや絵の具など危険なお道具も
          ありますので、それらを使えるお子さん。
          和室開催ですので、
           歩く前の小さい赤ちゃんも、
          連れてきていただけます。
持ち物:ハサミ、紙用ボンド。
参加費:親子一組につき、2500円。
               お子さんがお一人増える毎に、
               プラス1500円です。


予約:アメブロメッセージか、facebookのmessengerにてお申し込みください。予約は、このblogを更新した時点からスタートになります。

ご連絡お待ちしておりますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


AD