46marcheアルバムづくりの会 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

早くも9月半ばですね~
KIMACROのDTでご一緒させていただいている
kimieさん主催の46marcheさん
去る8日にアルバムづくりの会へ初参加してまいりました
http://46marche.blogspot.jp/2014/09/27.html
↑ブログでもご紹介してくださってます
今回 ラブメモ+1期DTさんという超豪華メンバーさんとご一緒させていただいて
テンションあがりまくり!
声かけてくれたぶぅちゃん♡ ありがと~

みなさんの作品鑑賞させてもらったり 小技を教えていただいたり
何て贅沢なんだ~~
とっても楽しいひとときでした

おしゃべりしながらも 一応手を動かして...
46さんのキット+ぶぅちゃんランダさんまっきーさんから
かわいいアイテムもシェアしていただいて
こんなん作りました!




4×6インチと言えども モリモリにできちゃうかわいいキット!


長女の赤ちゃん写真!
SBを始めてなかったので 周囲がごっちゃりした写真で12インチには不向き!?ですが
46にするとこんなにキュートに

つい先日2015年の手帳を買ったのですが
ポケットにもすっぽり!オリジナル手帳のできあがりです




46marcheキットショップもありますよ~↓
http://kit-46marche.ocnk.net/



今日もご覧いただきありがとうございました!