横浜スクラップブッキングまつり【作品コンテスト編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

レポ渋滞に終わりが見えてきました~!
今日は横浜スクラップブッキングまつり 作品コンテストにて
出品した作品を ご紹介させていただきます

私の作品


大好きな”姉妹の笑顔写真”を使いました~
お気に入りのスタジオ【studio thREe】の写真なんですが 
本当にここの場所では長女にマジックがかかる!
毎年ニコニコ笑顔をたくさん撮ってもらってます


タイトルはまたまたまちゅ♪さんのもの!
だってこの意味そのものなんですもの~
こんなフレーズ考えて商品にしてくれるのって 素晴らしい...


私にしては珍しいアイテムたっぷりの作品です
まずメインのトランスパレンシー!  そしてこのクレイアクセサリーも!
実は某ショップさんの福袋でGETしたものなのです
自分で選んで買わないもの...をどうレイアウトにするかという課題にもチャレンジした作品でした



フレームは手作り モデペやスタンプインクを使ってます
イベントで一緒に作品鑑賞してくれたぶぅちゃんにもほめてもらっちゃった♪
めちゃくちゃ嬉しい!


全面をポップアップしている作品です 
ポップアップ加減がわかりますかね~
いろいろ思考錯誤しましたが 作品をつくる行程も楽しめました!

そして 前述もしましたが
【RICCA賞】をいただきました
速報ブログを見て 嬉しすぎて飛び上がっちゃった!(笑)

そして

じゃじゃーん!
たくさんのかわいいペーパーとスタンプをいただきました
なんせ 先日初めてATCにチャレンジしてみたばかりだったり...
スタンプはまだまだ未知の世界です
うまく使いこなせるようにしなくては!
やる気スイッチだいぶ強く押された気分です 

スクラップブッキングで様々なことに挑戦した
想い出に残る2014年の夏になりました

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!