冬写真の整理! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

久しぶりの更新になってしまいました~
やっぱり新年度は何かとバタバタ...忙しいですねあせる

ISA2級の内定もいただき ホビーショーも楽しみな今日このごろニコニコ
久しぶりにプライベートなレイアウトが作れたので 
携帯撮影で歪んでいますが サクッとUPします(笑)







1枚にじっくり時間をかけて作るのも好きなのですが
こうやってコレクションパックなどを使って 日常写真でたくさん作るのも好き!
結局どっちでもSB大好きラブラブにひひ
ちなみにこの4枚 半日くらいでほとんど完成してます
私にとってSBは子どもたちのアルバムも兼ねているので 
こういったものを作るときはあまり凝ったことはせずに 
サクサク手を動かす練習をしていますひらめき電球

長女の冬の思い出を中心に整理できたので満足~アップ

いよいよ講師としての活動もスタートするので
テンションも上げていきたいと思います!