KIMACRO Skech#7 DTWork | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

お久しぶり…の更新になってしまいました
急に春めいて桜も咲き誇る、いい季節ですね桜

さてさて、今回は人生初めてのDTWork!を紹介させてください
もう作品ができてから ずっとソワソワしっ放し...あせる
意外とメンタルの弱い自分に気づいちゃいました(笑)
でも本当に想いを存分に込めて作りました

スケッチはこちら
 




私の作品です


お花いっぱいのスケッチブーケ2 写真は今一番気に入っている1枚を選んで...
年賀状をもらってくださった方「またこの写真~!?」なんて言わないでね(笑)
このショットはまさに奇跡の1枚なので すごく大切にしているんですWハート
次女が引き寄せる感じに 長女の寄り添い方が優しく…
それぞれの性格がにじみ出ているので 見ていて温かい気持ちになります
言葉にしなくても 素直な想いって伝わるんだなって教えてもらいましたにこ




中央に使っているベースペーパーの【アッシュ感】を壊さないように
パーツを選びながらレイアウトしていきました蝶々


中央のお花はリボンで花びら1枚1枚を作ってからチクチク…しています
レイアウト右上のお花も別のやり方でチクチク♪
同じようにはできても同じものは作れない まさに世界に1つ!だけの花ですバラ

タイトルは私にしては珍しい!?色合いのパープル
薄紫と濃い紫のスタンプでグラデーションをつけてから スティックルズでキラキラ+しましたきらきら



もう1つポイントにしているのが


↑ここです
留め具にひっかけてきっちり固定をしていないのでゆらゆらします
【faith】は信頼という意味
最近お気に入りのフレーズです音符


KIMACROスケッチ、今月の締切日は4月30日です

画像UP先は http://30d.jp/kimamanisb/17 

アップの仕方は こちら →

スケッチを元に自分で作る事で 私もたくさん勉強させてもらっていて
自然とスキルアップにつながると思います上げ上げ

皆さまの作品を拝見できるのをとっても楽しみにしていますので
ぜひご参加ください! 
お待ちしてま~すハート

ご覧頂きありがとうございました♪