KIMACRO Skech#8 DTWork | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

あっという間に新年度も1ヶ月経過して いよいよ5月に突入!
初夏の陽気な日もチラホラ...


ホビーショーの興奮まだ冷めない感じですが
月初め恒例の DTWorkを紹介させていただきますニコニコ
毎月こうやって記事を書けることも幸せです~ラブラブ

スケッチはこちら   →





私の作った作品です

スケッチを反転して
echo parkのシリーズ【DAY AT THE ZOO】を使って作りました

伊豆旅行で行った動物園
キリンさんのいる場所が通路より下なので
目の前で餌をあげられるというスポットがありました
近すぎてど迫力なので はじめはほとんどのお子さんがビックリしちゃうのですが
(実際次女は超ビビリで泣いていましたにひひ
長女は間近で見られるキリンさんに大喜び! 
そしてそーっと上手に餌をあげていました
キリンも彼女の優しさがわかるかのように そっと顔を近づけて
周りが近寄りがたいくらいの仲良しな時間が流れていたんです
あげている瞬間のベストショットは難しかったのですがあせる
とにかくこのほっこり時間の思い出を残したくて レイアウトにしましたカメラ
←説明長くてすみませ~んDASH!


携帯画像でごめんなさいですが...
ちょこっとクローズアップ


主役のキリンさん
いっさいズームしていなくてこの距離目




長女の表情がうまく撮れていないのですが
この位置でじーっと(笑)
2人で何か会話しているみたい音譜




タイトル部分とキリンさんのステッカーをどうしても使いたかったので
スケッチのバランスはだいぶ崩れてしまったのですが
またお気に入りが1枚できました!!

KIMACROスケッチ、今月の締切日は5月31日です

画像UP先は http://30d.jp/kimamanisb/19 

アップの仕方は こちら →


ぜひお気に入りのお写真でレイアウト作りに挑戦してみてください!
皆さまの作品を拝見できるのをとっても楽しみにしています
お待ちしてま~すハート

最後までご覧頂き ありがとうございました♪