幸せ時間... | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はクロパDAYでした!

リクエストがあったので
またベビマ→SBタイムへ


まずはベビマターイム!
みんなのかわいい姿に癒されましたニコニコ

SBタイムは集会所がいっぱいになるくらいたくさん集まってくれましたラブラブ
ずっと一緒にSBをやってる仲間
長女関係のお友達で最近SBを初めてくれた仲間
SBに興味を持ってくれてベビちゃんを連れて参加してくれた仲間
ISA2級講習の仲間
参加してくれた皆さん 本当にありがとうベル


まだまだ至らないところもたくさんあったと思いますが
おしゃべりしながらサクサク手を動かして 皆さん素敵な作品を作ってくださいました
幸せな時間...嬉しかったですリボン

また来月も企画していますので
ご都合よかったら参加してくださいね晴れひらめき電球

初めての方も大歓迎です
お待ちしておりますラブレター