AGP Challenge#42 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

月末たくさんの方に参加していただく予定のクロパ
キット作りに励む日々で まだまだSB熱高めです~

今月もAGPにチャレンジしますラブラブ



今月のテーマ
ワード:「Dream」
カラー:「Yellow」


私の作ったLo




まだまだあります!七五三写真(笑)


今回は配置も色使いもバランス難しいだろうな~というのを覚悟して選んで
まさにチャレンジ!してみました
結果やっぱりまとまり悪いものになってしまったけど...
いろいろやってみて勉強しています


タイトルはこちらもチャレンジ!
初めてのシェイカーボックス作りに ゴールドエンボス
タイトルの下にちょいと隠れるようにしてワードの[dream]

   

今回は次女の大好きな父ちゃんとの写真で
2人とも自然な表情が印象的
きっといつか「父ちゃんクサイ!」なんて言われちゃう日が来るから
そんな時はこの仲良し姿みせてあげようかな~(笑)



ご覧頂きありがとうございました!