KIMACRO Skech#4チャレンジ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

皆勤を目指すべく!?
KIMACRO Skech#4  
にチャレンジします

私の作ったLO





こちら、実は以前作った作品のリメイク
次女の1歳の写真です
ベースのPPが満足いかなかったので変えてみたんだけど
この後投稿予定のAGPとも色がダダかぶりしてしまった・・・




カラフルなリボンをクルクルとしました





うぅ~ 1歳ならではのムチムチ感がたまりません!


そしてそして~
今日からついに待ちこがれていた ISA2級の受講が始まりました!

講師はもちろん我らがkeicyan→
先生お手製の名札~ テンションあがる!


初回から濃い内容!手だけは動かしていたんだけど まだまだお勉強が必要だなぁと感じました
楽しいお仲間とも一緒に受講できるので 心強いです
がんばります!

ご覧頂きありがとうございました