2014年 スタート! | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

新年あけましておめでとうございますキラキラ
かなり遅いご挨拶になってしまいましたあせる

年始早々次女が胃腸炎に・・・
よりにもよって親戚一同と顔を合わせる会の直前で
美味しい食事ができなくて ブーブーの私DASH!
今年は昨年にも増して 食い意地はりそうです(笑)


子どもたちは学校&保育園生活スタート
私の仕事は年明け初日が1年で一番忙しいと言ってもいいくらいの日で
それを乗り越えてホッとしました音譜

昨日がSB初めになりましたクリップ
やっぱり楽しいな~と サクッと3Lo作成
今年はこの楽しさをたくさんの方にわけられるような活動ができたらいいなリボン

いよいよISA2級講座(受講)も始まるのでワクワクです!!

マイペースなブログ更新になると思いますが
本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
(↓画像が暗いですがガーン ご挨拶代わりの1枚です)