AGP Challenge#43 ゲストデザイナー | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

この前年が明けたと思ったのに あっという間に2月!ショック!
今月は長女も次女も それぞれ大きな発表イベントがあるので
体調崩さないように・・・とヒヤヒヤの毎日ですあせる

AGPにゲストデザイナーとして参加させていただきましたラブラブ

今月のテーマ


ワード:「Heart」
カラー:「White」


私の作ったLo



スタジオ写真を使いましたカメラ

我が家はお気に入りのカメラマンさんがいて いつもその方に撮っていただいています
長女が7歳の七五三からお世話になっているのですが
お人柄も腕もとってもいい方で
何より難しいであろう長女の写真を すっごく素敵に撮ってくださるんですリボン
毎回感動もの・・・
説明いらずポイント押さえてくれていて助かるので(←ココ、重要なポイント!) 
ついついリピーターです
いつもお友達と行ってシェアさせてもらちゃってるので 半年に1回くらいは行ってるかなニコニコ
紹介カードあるので 気になる方はお声かけてください!
(今年の年末 一緒に行ってくれる方も募集しちゃおうかな^^)
←PCでご覧の皆さん 左のブックマーク欄にリンクがありますよ~


前置き長くなりましたが・・・


今回のポイント!はタイトルにした部分
Prima Elementalsを使ってみましたハート
自分では選ばなかったであろうこのアイテム・・・
福袋に入っていて ちょっと着色してみようかと

元々はこんな感じです ファブリックに近い質感

少しグラデーションになるように 茶色で着色~
柄が浮き出てくる感じです
チップボードのタイトルも 少し黒が強くなるように着色しました







チップボードのガーランドを2カ所に
片方はふわふわリボンを着色したもので質感を変えてボリュームを持たせてます



仲良し姉妹の写真ラブラブ
眺めているだけでほっこり~音譜

こうやって寄り添っている姿を見て
これからもお互いのいいところを認め合いながら育って欲しいなぁと思います星
それぞれの違う個性 大切にして欲しいなビックリマーク

ご覧頂きありがとうございました!