将来の夢 | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

久しぶりの投稿です。

(最近はずっとそうですが💦)


次男は、将来なりたいものが5つあるそう。

1.パトカーの運転手さん🚓

2.ヒーロー🦸‍♂️

3.恐竜博士🦕

4.お笑い芸人🤪

5.絵を描く人🧑‍🎨

 ※順不同


5の画家は、最近加わったもの。

絵を描くのが楽しいみたい。

↓は、最近図工の時間に作ったもので、

タイトルは、

「レインボースカイソングバード」らしいです。



絵の具を染み込ませた布を、画用紙に落として、

そのしぶきを利用したアート。

面白いですね。


なりたい職業リストのバリエーションが広すぎ🤣

何を目指すのか楽しみです。


さて、

こうちゃんも絵を描いてました。

こうちゃんの描く人の顔は独特。




欧米か??



流れ星ファイファー症候群のお子さんをお持ちで、このブログに来てくださった方がいれば、ファイファーっ子家族のサイトやLINEグループで交流していますので、ぜひご連絡くださいね。虹