いやーーーー!!!!


2016年も早いもんで、もう次の次の年の秋口ですか!!!ひえー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



寒くなっていくんでしょうかねぇ!!!夏は暑すぎて!!!天変地異めいた感じだったので!!!冬もやばいんじゃないですか!!!ひゅーひゅー張り切っちゃって!!!!





初めましての方は動画とツイッターを見てください!!!












元気にやらせていただいてます!!!


ツイッターのリンクがいつもうまく貼れてないですすみません!!!サイバー剛に聞いてください!!!







10月の目玉!!



10/6(土)

TBS『オールスター後夜祭』

深夜25:03〜


お祭りに呼んでいただきました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




10/8(月)「AbemaTV SPECIALチャンネル スピードワゴンの月曜TheNIGHT」
深夜1:00~3:00放送
AbemaTVのアプリをダウンロードして無料で見れます!スピードワゴンさんの番組で大喜利やらせていただきます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






16(火)に新ショートコント50本やるライブがあるのですが完売しました!!!わーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



10/22(月) Amazonプライム「内さま」12:00配信

内村さまぁ〜ずに出ます!!配信です!!特技やらせていただいてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))



10/24(水)
日本テレビ『ナカイの窓』
23:59〜

ナカイの窓です!!最終兵器を出してます!!(((o(*゚▽゚*)o)))





あと、M-1グランプリに『Yes!アキト』と『どんぐりたけし』と出てます!!なんでだよ!!誰だよ!!

怪奇!YesどんぐりRPGというトリオ名です!!行けるところまで転がります!!!






活動告知!!




増えたらまた書きます!!!


また、ファンの方がサツマカワのスケジュールカレンダーを作ってくださいました!!!見やすぅ!!!併用くださいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ご連絡!!


LINE:rsatsukawa




LINEのIDを公開しております!!プライベートのやつです!!なんかおもしろいこと起これ!!という気持ちです!!!このライブ行きたいよ〜〜とか、そうじゃなくてもなんでも送ってください!!


興味を持っていただいて周りの方に広めていただくと将来サツマカワRPGが大金を手にする確率が上がっていきます!!


皆様のおかげで知らない方とお喋りさせていただいたり知らない舞台を観たり知らない音楽や絵画や漫画などなどなどに出会えております!!今の100倍出会いたいです!!


なんでもオススメしてやってください!!この曲良いよとか!!このアイドル知ってますかとか!!このミュージシャンお笑い好きらしいっすよとか!!この漫画家さん向上委員会観てるらしいですよとか!!!


あとは普通に、今何してんの??とかいつもどこでネタ作ってんの???とか聞いてください!!待ってます!!!


LINEじゃなくてもツイッターのリプライDM!!ここのコメント欄!!インスタ!!などなど!!開放しております絡んでください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






インスタやってます!!




めちゃくちゃオシャンティ方面でやらせていただいてます!!フォローしてください返すので!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





YouTubeやってます!!!



だんだんおもしろくなってくので!!まあ観ててくださいよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))日課にしてください!!





書き忘れたことはないでしょうか!!あったら書きにきます!!!


あったかい缶コーヒーを飲んで!!

大晦日に実家帰ってお母さんのココアと比べましょう!!機械が勝つかぬくもりが勝つか!!!