10月





16(火)
しょーとこんと が あらわれた!

おかげさまで満席ですありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ショートコントの新ネタ50本やらせていただきます!!
キャンセル出たらお知らせします恐らくツイッターで!!!









18(木)
ケイダッシュゴールドライブ
19時〜
@新宿バティオス
1500円
サツマカワRPG
ヤーレンズ
クロコップ
ジャガモンド
オッパショ石
ハルカラ
トム・ブラウン
キズマシーン
かぎしっぽ

勝ってマネージャーさんにがんばりをアピールするライブです!!!よかったら!!!よかったら来てやってくださいご連絡ください!!!!










20(土)
NHKキャンパス寄席公開収録

ラジオの公開収録です!!サンドウィッチマンさんやニッチェさんなど鬼鬼鬼メンツです!!がんばります!!!










24(水)
ぶちぬき魂
19:15〜
@新宿バッシュ
1300円

毎度豪華なライブ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









26(金)
ぷぷぷぷぷライブ

19時〜

@なかの芸能小劇場

1000円

トム・ブラウン

キュウ

バッドナイス

すいたんすいこう

エル・カブキ

サツマカワRPG

モグライダー

フレンチぶる

ザクマシンガン山田

アゲイン

ヤーレンズ

金曜日のロイド

くるくる

ぐりんぴーす

はぐれ超人

インデペンデンスデイ


ひよしなかよしさん主催のライブです!!企画がいつも風船割りとか長縄跳びとかです!!なんでですか!!!











28(日)
竜太
16:15〜
@下北シアターミネルヴァ
1000円
ジャイアントジャイアン
ザ・パーフェクト
アメリカンコミックス
サツマカワRPG
ガクヅケ
キズマシーン
矢野号

仲良しユニットライブ!!今回はジャパネーズさんお休みです!!みんなで1組のネタを見てダメ出しします!!










29(月)
バオウザケルガ
https://tiget.net/events/37080

全組勝負ネタをやります!!!ひゅー!!!サツマカワRPGの勝負ネタなんてあれしかないっすよね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))










31(水)
大宮ラクーンよしもと
一夜限りのハロウィンスペシャル公演


大宮ラクーンよしもと初めて出ます楽しみ鬼メンツ〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))













増えたらまた書きます!!!


10月は5回ほどヒルナンデスの前説に行かせていただくのもがんばります!!(((o(*゚▽゚*)o)))