燃えるゴミの方に燃えなさそうなゴミを入れてみたいとか、一台も車が通ってない小さい横断歩道を信号無視したいとか、その程度なんだけどね。


けどね、絶対に逆らえないの。私じゃないみたいな、私の中に別の人がいて、その人も私と同い年くらいの女の人なんだけど、その人が命令してるみたいな。絶対に逆らえないの。その瞬間は私の体じゃないの。頭がぼーっとして実行したくてたまらなくなるの。気付いたら燃えるゴミの方に手が伸びてるし、赤信号に向かって歩き始めてるの。


しかもなんかね、めちゃくちゃ楽しいんだよ。キャッキャ笑ってるの私。




アイスティー頼めば??もう少し喋りたいし。




そういうの無いの?深雪は。


だって深雪の方がよっぽど変だもん。そんな色の帽子、普通被らないよ。無いの??なんか変な、衝動、衝動みたいなさ。これやらなきゃ気が済まない!とか。悪いとわかってるんだけど〜〜みたいな。


ちょっと違うかニュアンス。別に悪いことじゃなくていいんだけど、もう、絶対のこだわりとかさ。電車に乗る時絶対こう!とか。シャワーする時はこう!とか。なんか。


てかそういえば深雪ってめちゃくちゃ変な人とばっか付き合うよね!まだ付き合ってんの?例の電波オタク。無線とかモールス信号とか今どき、ね、おもしろい人だよね笑


え!あーそうなんだ別れちゃったんだ。


今は?彼氏いないの?


そうなんだ!良いじゃん!やっぱモテるね〜。恋愛が好きなのか。笑


どんな人??





…へえぇ。




…いやすごいなぁと思って。


え、『映画監督』ではないの??


『ゾンビ映画の監督』なの??


なんなの?????専??????


いや羨ましいとかじゃなくてさ。


いやマジで。なんなの??って聞いてるのよ。