10月







4(木)
M-1グランプリ2回戦

Cグループに怪奇!YesどんぐりRPGで出てきます!!うおー!!









6(土)

TBS『オールスター後夜祭』

深夜25:03〜



観てください!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))お祭りです






7(日)
2012マン


バチバチの同期ライブ!!おもしろい人多いな〜〜お得です!!!




コントパーク

コントだらけのライブ!!コント好きな方ぜひ!!









8(月・祝)
メディア有!!待て告知解禁!!











11(木)
御鞭撻

マリオネットブラザーズというかわいい後輩主催のライブです!!前回大盛り上がり!!!









12(金)
シモキタモータース
19時〜
@下北シアターミネルヴァ
1200円

MCとネタやらせていただきます!!









13(土)
44口径ライブセカンドステージ

バトルライブだそうです!!豪華!!原宿!!









14(日)
友人の結婚式の二次会司会です!!!お気軽にご依頼ください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))











15(月)
お笑い畜生道
20時〜
@新宿バッシュ

バキバキメンバーでバキバキ新ネタライブです!!もーー長いことやってますよ!!最高だこのメンバーは!!









でかいテレビも告知解禁されたら書きます!!!
下旬へ続きます!!

ファンの方が運営してくださってるカレンダーも合わせてどうぞ!!!