あまみ
 
挑戦できるってホントに素晴らしい事
デジタル苦手だけど
「起業したい!けど怖い」と悩むすべての アナログ女子へ


正社員経験0でドジ主婦だった私。
幸せなはずの結構生活7年目
旦那さんの不倫発覚
そして離婚…。

こんな人生いやじゃ!!

そんなどん底の私が
心理学を学び
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】
「あまみちゃんがいるとゆるむ♡」    「デジタルの神!!」
といわれるようにキラキラ


あなたの「心」と「知識」を
ゆるめながら一緒にアップデートしよ飛び出すハート

ゆるライフデザイナー兼
起業初期コンサルタント
⇒あまみのプロフィールはこちら

 

 

 


満員御礼‼ちゅー
\あまみと一緒に「やりたい」を叶えよう♡/

 やる叶起業メソッド 
♡3月はじまり生♡
【未来ワクワク体験セッション】

2022/2/2(水)~2/11(金)
まで募集中!!


ありがたいことに

満員御礼飛び出すハート

詳細&お申込みはこちらから


 講座生ご感想 
〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

〇初めてのことを完璧にできるわけがねーー!!

その他ご感想

 

 

 

 

 

 

********************
 

 

 

こんにちは!
ゆるライフデザイナー

兼 起業初期コンサルタントあまみよ♪

 

 

 

 

やる叶の卒業生からの感想に

なける・・・えーん

 

 

 

○講座生さんからのご感想○

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい…えーんえーん

 

 

 

 

 

 

はてさてカフェラテ

 

 

 

今日のおはなしは

講座生さんの感想から思ったこと

 

 

 

完璧にできなくていい

完璧じゃないことが

完璧

 

 

 

完璧ってどんな意味かしってますか?

 

 

 

 

【完璧】とは

一つも欠点がなく、完全なこと。完全無欠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にのせて落とさないで50m走れるかな~

 

 

 

 

 

 

 

うん

そんなの無理だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠点一つもない

人間など

 

 

 

 

 

 

 

この世にはおらん

 

 

おらん

 

 

おらん

 

 

オランダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっかい完璧の意味載せるけど

 

 

【完璧】とは

一つも欠点がなく、完全なこと。完全無欠。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人いたら

AI宇宙人だよね

 

 

 

 

こんなのにならなくていいから

つかなれないからw

 

 

 

 

 

 

 

☐デジタル苦手

☐デザイン苦手

☐家事苦手

☐数学苦手

☐人と話すの苦手

 

 

 

 

苦手はたくさんあるよ

 

 

 

 

それは当たり前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

あなたが

生きていく中で

 

 

やってみたい

これは必要だ

 

 

 

けどできない…苦手…

 

 

 

 

 

とでてきたら

 

 

 

けどできない…苦手…

 

 

 

 

そう思った

自分に聞いてみて。

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ私はどうしたいの??」

 

 

 

 

その答えは

もうあなたが知ってるし

言っていること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

できなんじゃない、やってないだけ

 

 

 

完璧にできなくていい、完璧じゃないことが完璧

完璧になんてどうせできないんだからw

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

やりたいならやってみそ

 

 

 

大丈夫、人生なんとかなるから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\やりたいを叶えるあなたになる!!/

登録者プレゼント

ふんわりリボン【才能発掘ワーク】プレゼント中!

 

 

 

【登録の仕方】
公式LINEにご登録いただき

 


あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

 

↓↓↓




 

※只今新しいLINE公式プレゼント考え中飛び出すハート

「数秘からみる起業家タイプ診断」

にしようかと思っとります飛び出すハート

 

待ってね♪

 

 

 

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や

完璧主義で頑張り屋なママさん
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

 

できないー!!ってなったら

Hey Siri ならぬ へい!あまみちゃん

って呼んでね爆笑キラキラ

 
 
 
 
 
 

このブログが参考になったら

みんなにどしどしシェアしてあげてくださいね♪

 

あなたのシェアが誰かの心をゆるめますキラキラ

 
 
 
 
 
今日の読んでくれて
ありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
 ゆるっとライフデザイナー兼
起業初期コンサル
あまみ
 
 
 

やりたいを叶える☆起業サポートメソッド
【 やる叶起業メソッド 】


\満員御礼‼ちゅー
【未来にワクワクやる叶体験会】

♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)~2/11(金)まで
募集中!!


満員御礼‼ちゅー

詳細&お申込みはこちらから


image

 

 

 

あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

◆その他のご感想はこちら◆

〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいねすると、あなたがゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww