あまみ
 
デザイン苦手女子はこーいうことじゃ
デジタル苦手だけど
「起業したい!けど怖い」と悩むすべての アナログ女子へ


正社員経験0でドジ主婦だった私。
幸せなはずの結構生活7年目
旦那さんの不倫発覚
そして離婚…。

こんな人生いやじゃ!!

そんなどん底の私が
心理学を学び
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】
「あまみちゃんがいるとゆるむ♡」    「デジタルの神!!」
といわれるようにキラキラ


あなたの「心」と「知識」を
ゆるめながら一緒にアップデートしよ飛び出すハート

ゆるライフデザイナー兼
起業初期コンサルタント
⇒あまみのプロフィールはこちら

 

 

 


満員御礼‼ちゅー
\あまみと一緒に「やりたい」を叶えよう♡/

 やる叶起業メソッド 
♡3月はじまり生♡
【未来ワクワク体験セッション】

2022/2/2(水)~2/11(金)
まで募集中!!


ありがたいことに

満員御礼飛び出すハート

詳細&お申込みはこちらから


 講座生ご感想 
〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

〇初めてのことを完璧にできるわけがねーー!!

その他ご感想

 

 

 

 

 

 

********************
 

 

 

こんにちは!
ゆるライフデザイナー

兼 起業初期コンサルタントあまみよ♪

 

 

 

 

今日はCanva講座応用編

の日でしたよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ楽しかった!!!

 

そしていつもながら

気づきがあったので

そのお話を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさてカフェラテ

 

 

 

今日のおはなしは!!

 

 

 


デザイン苦手さんは

デザインに●●

しただけ

 

 

 

 

 

 

あなたはデザインって

どうして苦手ですか??

 

 

 

 

 

 

 

考えたことないかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

それを考えるとこと

って結構重要で

 

 

 

 

笑い泣き「ただ苦手意識があるだけだった」

 

とか

 

笑い泣き「携わってこなかっただけだった」

 

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

気づきがあったりします。

 

 

 

そーいうことか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも

あなたの答えも

 

 

 

 

笑い泣き「ただ苦手意識があるだけだった」

 

とか

 

笑い泣き「携わってこなかっただけだった」

 

 

 

 

だったのしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはただ

デザインに

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ「はじめまして!こんにちは!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 挨拶 しただけです。

 

 

 

 

 

はーい!はじめまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

例えていうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

職場に来た新人社員さんに

 

 

デレデレ「はじめまして!こんにちは!」

 

 

 

 

いっただけなんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

その新人さんのこと

 

 

 

☐どういう人かわからない

☐どう接していいか分からない

 

 

 

ってなるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

口笛「なんか気になるな~可愛いな~」

 

 

 

 

 

って思ったら

 

あなたはどうする??

 

 

 

 

 

 

その人と接点を増やさない??

 

 

 

積極的に会話したり

観察したりw

 

 

 

 

 

人間のコミュニケーションってそうだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それってデザイン

一緒なんだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

デザインも

 

 

インスタの文字投稿をみて

 

 

 

口笛「なんか気になるな~可愛いな~」

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

観察してると

 

 

 

 

Canvaというアプリで

作っていることを知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

デレデレ「はじめまして!こんにちは!」

 

 

 

Canvaのサイトを見に行っただけ

 

って状態なのだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

 

 

 

 

ショボーン「デザイン苦手~」

ショボーン「センスないし~」

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に例えると

 

 

 

 

ショボーン「私話せないし~」

ショボーン「可愛くないし~」

 

 

 

 

 

 

 

 

拗ねているようなもんなのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まっそこには

あなたの中にある前提があるんだけれども

 

その話は長くなるので次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回Canva講座で

公式LINEのリッチメニューを

一緒に作成したんだけれども

 

 

 

みんなすぐ作成して設置までしてくれて

めちゃくちゃすんばらしいちゅー飛び出すハート

 

 

 

ご感想もすでにいただきました♡

 

 

 

やってみたら可愛くできるんだよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はさ

本当はやりたいのに

 

「できないから」

「完璧にできないから」

「ちゃんとできないから」

 

 

っていう理由でやらない。

 

 

 

あなたのやりたい!!って気持ちを

ナシにしてほしくないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって本当は

 

 

 

 

 

できるんだよ!!!

 

やり方知らないだけなんだよ!!

 

 

 

 

 

とあまみは叫ぶ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

やりたい気持ち、叶えてあげてほしい。

 

 

 

 

ずーーーとナシにせざる

おえなかったからこそ

 

 

 

 

 

もう、あなたのやりたいを

 

 

 

そろそろあなた自身が

叶えてあげてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料で!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

 

【登録の仕方】
公式LINEにご登録いただき

 


あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

 

↓↓↓

 

※只今新しいLINE公式プレゼント考え中飛び出すハート

「数秘からみる起業家タイプ診断」

にしようかと思っとります飛び出すハート

 

待ってね♪

 

 

 

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や

完璧主義で頑張り屋なママさん
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

 

できないー!!ってなったら

Hey Siri ならぬ へい!あまみちゃん

って呼んでね爆笑キラキラ

 
 
 
 
 
 

このブログが参考になったら

みんなにどしどしシェアしてあげてくださいね♪

 

あなたのシェアが誰かの心をゆるめますキラキラ

 
 
 
 
 
今日の読んでくれて
ありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

やりたいを叶える☆起業サポートメソッド
【 やる叶起業メソッド 】


\満員御礼‼ちゅー
【未来にワクワクやる叶体験会】

♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)~2/11(金)まで
募集中!!



詳細&お申込みはこちらから


image
 

 

 

 

あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

◆その他のご感想はこちら◆

〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいねすると、あなたがゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww