あまみ
 
あなたはできないってわけじゃないのよ!
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくりの35年

割引シールが人生の喜びで
チキンなキャリアなし主婦だった私

極めつけは
クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後、離婚しシングルマザーに…


そんな人生どん底の私が
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを"なんでも"サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー
⇒チキンあまみのプロフィールはこちら

 

 

 


あと3日で募集開始!!
\あまみと一緒に「やりたい」を叶えよう♡/

 やる叶起業メソッド 
♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)募集開始予定!


 講座生ご感想 
〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

〇初めてのことを完璧にできるわけがねーー!!

その他ご感想

 

 

 

 

…本題を前に
「人生このままでは終われない!!」

そんな方はこちらをどうぞ
下差し下差し

 

 

 

 

 

キラキラめちゃくちゃ重要なお知らせキラキラ


あなたの人生、
今のままで大丈夫?
 


満席で募集できずじまい

プラス息子の不登校がかさなり

なかなか募集できて

いなかった

あまみのやる叶メソッド体験セッション✨
 

 

 

 

 

 

募集開始します!!
 

3か月振りだ!イエイラブ

 

 

 

 

 

2が5つも並ぶ

22222のエンジェルナンバーの意味は

「自分の選択を信じて」

という意味だそう

 

そして

数秘で言うと2は

共感力、サポート力がキーワードです

 

2の力が強い


2022/2/2(水)
PM20:00からキラキラ

猫猫

 

 

先着3名様限定キラキラ

 

 

 

あまみがが好きってのもあるけどw

 

 

 

 

もう

2022年も始まって

早1か月たちましたね~

 

 

 

 

 

そんな中!!

 

 

 

 

 

ゆるマインド×デジタルサポート×やり方@デザイン」で
ネガティブも味方につけて

心をゆるめながら

起業初期のつまずきを全面サポート♪

 

やりたいを叶える星
起業サポートメソッド
(訳して、やる叶)


体験セッション

を募集します!

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェックだよ〜!

 

 

 

もやもやちゃんとしなきゃ!と

一人で背負い込んで一歩踏み出せない

もやもや自分が分からない 
もやもや完璧に勉強してから起業しようと思い起業できずにいる 
もやもやホントは起業したいのに失敗が怖くて起業できない
もやもや起業したけどやり方が分からず迷走…
もやもや自分でデザインをできるようになりたいけど

センスがない 
もやもやデジタルが苦手すぎて起業諦めそう…

もやもやブログを楽しく書けるようになりたい!! 
もやもやあまみに会って、自信を付けたい!

背中を押して欲しい!!

もやもやあまみにあって心をゆるませたい!





 

 

2のパワーがめちゃんこ強い日に

あなたの「直感」を信じてみてほしいキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいけど

ずっと諦めてたその

”自分を活かして起業したい”

そろそろ叶えてあげようよ!

 

気付いたら

おばあちゃんになっちゃうよ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

\募集開始まであと3日!!/

2022/2/2(水)
PM20:00からキラキラ

猫猫

 

 

先着3名様限定キラキラ

 

 

 


やる叶メソッド体験セッション

お見逃しなく♪

 

 

 

 

********************
 

 

 

こんにちは!
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

 

 

 

 

今日のおはなしは!!

 

 

 

あなたは「できない」

わけじゃない

〇〇〇〇だけ!

 

 

 

 

あなたは

 

ショボーン「できない…」

 

えーん「そんな自分はダメなんだ!」

 

 

って自分を責めていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみもさ

3年前まで自分をめちゃくちゃ責めてて

 

 

 

今もまだ責めちゃうときあるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したいのにできなくて

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけど

 

失敗が怖くて

踏み出せない自分

イライラして

 

 

 

お金もないし

息子のいるし

旦那は家事手伝ってくれないし

 

 

 

 

 

もーーーーーーーームキームキー

 

 


髪すげーなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

 

ただ周りに

 

 

 

文句ばっかりいってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

別居をきっかけに

 

心の勉強をして

 

最近やっとでわかってきたんだけど

 

 

 

最近かいww

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私も「できない」

わけではないの

 

 

 

 

 

あなたも私も

 

 

 

 

知らない

だけなのよーー!!

 

 

 

 

 

そうなのよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕組みを説明するよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分は「できない」と責める人って

 

 

 

 

 

☐間違う事はダメ

☐失敗はダメ

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

前提があるんだよね

だいたいね

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

その前提が邪魔して

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけど

新しいことは

失敗するリスクがあるから

 

 

やらない

 

 

 

という選択をする

 

 

 

例:起業したい!!けど失敗するかもしれない

から怖いと、ずるずる何年もループする

 

 

↓↓

 

 

 

その結果

 

 

 

 

動いていないから

 

知識は増えていかない

成長もしない

 

 

 

 

 

すると

 

どんなことが起こるかというと






↓↓

 

 

できない事が増えていく

 

分からないことが

増えていく

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

人から責められる…

 

 

 

えー「なんでできないの??」

えー「そんなこと普通だよね??」

 

 

 

 

まっこんな事いう人は

自分の正論押し付けているだけですけど

 

 

自分が「できない」にフォーカスしているから

そういう人が現実に表れているだけ

 

っていうこともありますが

 

 

 

 

 

その辺は

今は置いといて

 

 

 

 

 

 

 

それで

 

 

 

自分の自信が無くなっていき

 

 

 

 

ショボーン「できない自分はダメなんだ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

負のぐるぐるループ

はまっていくわけです

 

 

 

 

 

グハっゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみもそこにハマっていた

一人ですがねww

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

そこから抜け出す方法は

 

 

 

 

知ること

なんだよーー!!

 

 

 

 

 

 

そうなんだよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

自分責めしてるあなた

 

 

 

 

 

 

ただ知らないだけだから!!

 

 

 

 

 

責めてる間に

 

 

 

あまみの体験会おいでよww

 

 

 

 

って最終的に

告知かい笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

だってさ!!

 

 

 

 

 

 

あまみは思うねん。

 

 

自分責めしてる時間

もったいないじょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はいつか必ず死ぬでしょ。

 

 

 

 

それも

 

 

 

時間は一人一人

平等に1日24時間。

 

 

 

 

 

 

 

そのなかで

自分責めしてる時間あったら

 

 

 

 

 

 

あまみの体験会きて

 

爆笑しながら心ゆるめて

自分の事知っていった方が

今後の人生楽しくなると

 

 

あまみは本気で思っているから飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからあまみに会いにきてね♪

 

 

 

 

 

カフェラテ飲みながら待ってるよ♪

 

 

 

 

今日のまとめ

 

あなたは「できない」わけじゃない

知らないだけ!!

 

 

自分責めしてる間に

情報を集めるのだ!!!

 

 

 

point

あまみのやる叶体験会にくればいいww

 

 

 

 

 

 

 

 

でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!
 
 
 
 
 
 
\募集開始まであと3日!!/

あまみやる叶メソッド体験セッション

やりたいを叶える星
起業サポートメソッド(やる叶)

募集開始は、
 
2022/2/2(水)PM20:00

 
だよん♪
 

 

前の募集は先行募集5分で埋まってしまったので
スケジュールに書いて
3分前にアラームかけて待っていてねベル

 
 
 
 
 

「絶対受けたい!」って方は

あまみの公式LINEに登録しておいてねラブ

 

 

あまみの公式LINEからは

2/2(水)の12:00から

特別優先でご案内するよ宝石赤

登録は下のバナーをタップしてねキラキラ

 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

 

【登録の仕方】
公式LINEにご登録いただき

 


あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
※只今新しいLINE公式プレゼント考え中飛び出すハート
「数秘からみる起業家タイプ診断」
にしようかと思っとります飛び出すハート
 
待ってね♪

 

 

 

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や

完璧主義で頑張り屋なママさん
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

できないー!!ってなったら

Hey Siri ならぬ へい!あまみちゃん

って呼んでね爆笑キラキラ

 
 
 
 
 
 

このブログが参考になったら

みんなにどしどしシェアしてあげてくださいね♪

 

あなたのシェアが誰かの心をゆるめますキラキラ

 
 
 
 
 
今日の読んでくれて
ありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

やりたいを叶える☆起業サポートメソッド
【 やる叶起業メソッド 】


♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)募集開始!



\5分で満員御礼!/

↑↑↑
只今満席中ですので

次回講座の先行案内はこちらをタップ!

 

 

 

あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

その他のご感想はこちら

〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

\ゆるく投稿中/
【Instagram】

登録はこちらから



登録はこちらから

 

 

 

 

 いいねすると、あなたがゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww