あまみ
 
そのまんまってよく聞くけどさん
今のまんまで成功できるかな?
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくりの35年

割引シールが人生の喜びで
チキンなキャリアなし主婦だった私

極めつけは
クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後、離婚しシングルマザーに…


そんな人生どん底の私が
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを"なんでも"サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー
⇒チキンあまみのプロフィールはこちら

 

 

 

\あまみと一緒に「やりたい」を叶えよう♡/
 やる叶起業メソッド 
♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)募集開始予定!


 講座生ご感想 
〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

〇初めてのことを完璧にできるわけがねーー!!

その他ご感想

 

 

 


続々お申込み頂いてます♡

応用編残り2席!1席!
\ Cana基礎&応用講座募集中! /


デジタル苦手な起業初期さん必見情報満載!!

ゆっくり進めますので安心して受けてね♪

詳細&お申込み方法はこちらから
↓↓
【募集中!残り僅か】Canva基礎&応用講座

 

前回開催の様子&ご感想はこちら

↓↓

○【ご感想】苦手なことは●●が分かれば楽しくなる♪

 

 

 

 

 

********************
 

 

 

こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

最近ちょっとあったかくなってきたね♪

 

がしかし

 

 

なかなか

青森の雪はとけないyo笑い泣き

 

 

 

 

綺麗だけどさ…

 

 

 

 

はよとけてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は

 

よく広告とかで

「そのままの自分で起業する」

 

 

というキャッチコピーを

目にするので

その意味についてかいてみることにしました

 

 

 

 

 

 

"そのまんま"の自分で

起業するの本当の意味

 

 

 

 

皆さんもみませんか?

 

 

 

 

「そのまんまの自分で起業できる」

 

 

 

みたいな広告

 

 

 

 

広告だから

いいんです。

 

 

 

キャッチコピーだし

目を引くことはとても大事です。

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

私はこの

 

 

 

そのまんまの自分

 

 

 

 

に違和感を覚えたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな違和感をもったと思いますか?

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみが思った違和感とは

 

 

 

 

 

今まで起業した事がないのに

"そのままの自分"の思考で起業が

続くわけなくない?

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

だって今まで

 

あまみの場合だと

パートと家事育児を

中心にやってきた人が

 

 

 

 

急に

 

 

 

起業する!!

って腹くくって

 

 

起業した!!!

 

 

 

 

 

 

パート、家事育児の

ノウハウ、考えしか

ないそんまんまのあまみが

 

 

 

 

 

 

そのままで

成功できるわけがない!!!

 

 

 

 

 

 

っていまなら思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみは

 

離婚を決意いてから

コ〇ナもあって

 

☐生活環境

☐家庭環境

☐経済環境

☐人間関係

 

ガラリとかわりました。

 

 

 

 

 

 

そのせいか

 

 

 

自分の前提

ガラリと変わったんです。

 

 

 

色々勉強して

行動もしてきたけどね

 

 

 

 

 

昔の友達とは

今はほぼあってませんww

 

ママ友も学校にはいませんww

 

 

 

 

 

それは

 

あまみの当たり前

変わったからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみは思うの

 

 

 

 

 

そのまんまの自分

 

 

 

 

ってさ

 

 

 

 

 

 

古い前提に隠れた

本来の自分

 

 

 

ってことなんじゃないかってね。

 

 

持論ですがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

新しいことを始めるには

 

今までの思考の自分では

成功はできないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

当時、2019年のあまみでは無理ってことよw

ムリそうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業は特に

 

 

 

「できないから」やらない

だと成長できない

 

 

成長できないと

新しいことは生み出せない。

 

 

お客様の要望に応えるのに

限界が出てくる。

 

 

 

 

そうすれば

厳しいようだけど

起業を続けるのは難しくなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあまみは本当に思う

 

 

 

 

 

 

心をゆるませてと。

 

 

 

 

 

心をゆるませると

前提もゆるんでくる

 

だから

 

 

自分で

「この前提いる?」

って気づくことが出来るんだ。

 

 

 

 

そして

 

古い前提に隠れた

本来の自分

 

 

が出てくるのですね♪

 

 

 

 

 

起業には

こころのゆるみは欠かせないと

あまみは思っているよ飛び出すハート

 

 

 

 

だから

あまみのやる叶起業メソッドでは

ゆるむことを重点を置いている

 

 

それだって

心をゆるますやり方を教えているって

ことだからねラブ

 

 

 

 

 

プラス

 

 

起業に必要な

 

☑️ペルソナ設定

☑️記事の書き方

☑️ビジネスマインド

☑️おすすめフォームの使い方

☑️募集記事の書き方

☑️自分ブランディング方法

☑️ブログのバナー、ヘッダー作成

 

などなど

 

あまみと完全伴奏

駆け抜けていきます{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

じーーくり

一人一人と関わりますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

そんな

やる叶メソッドは

2022/2/22猫

ニャンニャンの日に募集開始するので

 

気になってる方は

あまみのLINEに登録しておいてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!
 
 
あなたにもう一つ愛のお知らせ!!
 
Canvaで可愛いデザインを作りたい!
という願いを叶える目的で開催!
 
 
 
 
 

 ぞくぞく申込みいただいてます♡

\応用編残り2席1席!募集中だよ~~♪/

【Canvaでデザイン基礎&応用講座】

デジタル苦手な起業初期さん必見情報満載!!

ゆっくり進めますので安心して受けてね♪

詳細&お申込み方法はこちらから
↓↓
【募集中!残り僅か】Canva基礎&応用講座

 

前回開催の様子&ご感想はこちら

↓↓

○【ご感想】苦手なことは●●が分かれば楽しくなる♪

 

 

 

 

 

 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

 

【登録の仕方】
公式LINEにご登録いただき

 


あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
※只今新しいLINE公式プレゼント考え中飛び出すハート
「数秘からみる起業家タイプ診断」
にしようかと思っとります飛び出すハート
 
待ってね♪

 

 

 

 

 

 

このブログが参考になったら

みんなにどしどしシェアしてあげてくださいね♪

 

あなたのシェアつが誰かの心をゆるめますキラキラ

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や

完璧主義で頑張り屋なママさん
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

できないー!!ってなったら

Hey Siri ならぬ へい!あまみちゃん

って呼んでね爆笑キラキラ

 
 
 
 
 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

やりたいを叶える☆起業サポートメソッド
【 やる叶起業メソッド 】


♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)募集開始予定!



\5分で満員御礼!/

↑↑↑
只今満席中ですので

次回講座の先行案内はこちらをタップ!



 

あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

その他のご感想はこちら

〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

\ゆるく投稿中/
【Instagram】

登録はこちらから



登録はこちらから

 

 

 

 

 いいねすると、あなたがゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww