”今”のあなたのゴールを
決めることで
立ち止まっても
動き出すことができる

 

 

起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
人目を気にしまくり滝汗

クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×デザインαヒーリング
知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ガチガチライフからゆるゆるライフを送る
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

ゆる度セルフチェックワーク

どしどし受け取っていただいております♡

 

 

少しご感想を紹介ピンクハート

下差し

 

 

 

嬉しい♡♡

ゆるんでくれて

そして笑顔になってくれる。

あまみはめちゃくちゃ幸せです(´;ω;`)

 

 

 

『ゆる度チェックワーク気になるやん!』
という方はあまみのLINE公式に登録して

受け取ってね♪

(もち無料よ♡)

下差し

 

 

 

受け取り方はこちらの記事を見てね♡

下差し

 

 

 

***********************

 
にゃほ!
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
だよ。
 
 
 
 
今日は息子の運動会だよ!!
やるかやらないかわからないけど
 
どっちでも息子を愛していることには
変わりない。
 
だからどっちでもよし!!
 
 
(本音はやってほしいけどww)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお話は
 
 
今のあなたの
最終的ゴールを
仮決めしよう
 
 
 
って話。
 
 
 
ってのポイントよ!!
 
 
なぜ今なのか
それは日々人は変わっていくから
だからの自分
の自分のステージで
決める事。
 
ステージが上がれば
ゴールが変わってくるのは
あたりまえだから。
 
 
 
 
 
 
下にプチワークあるから
気になるからは先にスクロールしてね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
1年後自分はどうなっていたいか
決めていますか?
 
 
私は1年後
沖縄にポンといけるぐらい豊かになっていたい。
そして大好きな人にポンと会いに行く。
北欧がすきだからお気に入りの素敵な家具を
家におく。
 
 
 
それを決めて
 
じゃあどうすればいいか?
何が必要か?
 
 
 
そう考える。
 
 
 
 
 
そこが決まっていれば
そこに向かっていけばいいってわかる。
 
 
 
 
カーナビのように。
 
 
 
 
 
 
 
そこが決まっていないと
多分起業しても
迷走して疲弊してしまうんだと思う。
 
 
 
 
もう、疲れた…
 
 
 
 
 今練っているメニューでは
目標設定も一緒に考えれたらなって思ってるキラキラ
 
 
 
 
 
私はね、
 
いつか
 
 
会長
 
 
 
になりたいの。
 
 
 
 
 
 
 
社長じゃないよ
 
 
会長だよww
 
 
意味わからないと思うんだけど
 
 
 
会長の方が
なんかゆるそうだからww
 
 
って理由www
 
 
会長のイメージw
 
 
 
 
 
その為には
 
✔社長になる
✔実績と信頼を築く
✔多くの経験を得る
✔多くの知識を得る
✔自分を信じる気持ち
✔相手を信じる気持ち
 
 
 
 
私の会長像はそんな感じw
 
 
 
 
 
 
すでに個人事業主なので
社長にはなっている
 
 
だからあとは
実績
経験
信頼
知識
自分の自信
 
 
 
これを積み上げていく
 
 
 
 
 
でcafeでカフェラテ飲みながら
猫なでて
そこのカフェにきた人の
相談に乗ったり
話をしたりするの。
 
 
 
できれはおばあちゃんじゃなく
40代でそうなりたいキラキラ
 
 
うん、心地いい~~照れキラキラ
 
 
 
 
こうやって
今の自分のなりたいを定めていく。
 
 
何十年先はむずかしいだろうから
 
 
 
半年後の12月12日(土)
はあなたはどうなっていたい?
 
イエローハートどこにいて
イエローハートどんな生活をしてる?
イエローハートだれといる?
イエローハートどんな顔してる?
 
そのために今やる事は?

 

 
あまみの場合は
 
 
イエローハートどこにいて
  住む場所はここで、東京にいったりしてる
イエローハートどんな生活をしてる?
  ゆったりゆるゆる生活
  ブログを書いて、好きなものを食べて
  好きなものを買って
  家族や好きな人と笑いあう
イエローハートだれといる?
  息子と彼氏♡
イエローハートどんな顔してる?
  めちゃ爆笑してるwww
 
 
そのために今やる事は
 
・新しいメニューを作成
・自分ヒーリング
・自分に向き合う
・興味がある本を読む
・日々感謝を忘れない
・爆笑する
 
 
 
うふちゅーピンクハート
 
 
半年に1回くらいは
定期的にゴール設定をやるといいのかもなぁ〜
 
 
ゴールを決めて
自分の人生
走ったり、ゆっくり歩いたり
たまには休憩したり
ゴールが決まれば
また歩き出せるからキラキラ
 
 
だから大丈夫キラキラキラキラ
 
 
 
 
これはビジネスでも
人生でも言えることだろうな
っておもう。
 
 
これは変わってもいい。
今の自分だから。
人は日々変化して
行動することで
成長しているから
 
昨日言っていた自分のどうなっていたいかが
変わってもいい。
 
 
それを責めちゃだめよちゅー
 
 
 
成長しているんだから
変わって当たり前なんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
てかよくもりえみさんもいってたな。
今更府に落ちるww
 
 
 
 
ワーク的になったけど
よかったらやってみてね♪
 
コメントに書いてくれたら
なお喜びます!!
 
ではイエローハート
 
 
 
 ゆるっとライフデザイナー○あまみ
でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を大事にするために
あなたのゆる度をチェックできる
 
ゆる度セルフチェックワークプレゼント中ラブラブ
下差し
ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(NEWバナーだぞ~♪かわゆい♡)
 
 
 
【受け取り方法】
リッチメニューの
下の赤丸をポチしてね♪
下差し
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

 

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪